アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

zig
まじめに気ままにコツコツとやってます。
当ブログの掲載情報は、すべてご自身の責任においてご利用いただきますようにお願いします。
また、情報の正確性、完全性については、事前に必ずご自身で確認してください。
この情報に基づいて被ったいかなるトラブル・損害について、管理人はいっさい責任を負いません。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月06日
FX投資初心者にも中級以上の人にもお薦めのFX業社は?
トレイダーズ証券には、2つの取引システムがあるので、
FX投資初心者にも中級者にもお薦めのFX業社です。

日本で初めてオンライン取引をスタートしたのが、
トレイダーズ証券のネットフォレックスです。

◆初心者の方はサポート充実のネットフォレックスで!

・24時間コールサポート対応。
・少額の資金からはじめられる。
・オンライン取引手数料が0円(無料)。
・操作しやすい取引画面。
・モバイル取引もOK。
・FXポイントプログラムで商品券がもらえます。

◆新オンライン取引システム「NFXプロ」が2007年11月スタートしました。
こちらはプロディーラー仕様の取引システムで、
世界の投資家が認めるスピードを搭載しています。

・オンライン取引手数料が0円(無料)
・米ドル/円のスプレッドがなんと2銭
・ワンクリックで注文が可能
・取引通貨ペアは40通貨ペア
・最大レバレッジは200倍
・取引画面が自由自在にカスタマイズできる


トレイダーズ証券安心のポイント

・大証ヘラクレス市場に上場している
トレイダーズホールディングスの100%子会社です。
財務状況の開示、四半期毎の決算発表説明会を実施するなど
透明性の高い企業です。

・独自の信託保全スキーム
預けた円資産は分別保管していますので、
トレイダーズ証券の資産とは区別して管理されており、
万一倒産等の事態に陥った場合でも、
返還される仕組みとなっています。





Posted by zig at 23:13 | 株式・FX | この記事のURL
2007年10月27日
初心者にお薦めのネット証券は?
オンライントレードの比較サイト「あるか〜れ」は
「手数料」「サービス」「注文機能」「商品・市場」などの条件で比較して、
自分に合う証券会社が選べます。
比較できるのは、 「安藤証券」「ネットウィン証券」
「リテラ・クレア証券」「かざか証券」 「丸三証券」「ジェット証券」となっています。


証券会社によって料金・サービスなどが違うので、
資料を取り寄せ、じっくり選んでいただきたいと思います。
また注文方法などの使い勝手は、口座を開設し、
実際に使ってみることをお薦めします。

いくつか紹介すると、
楽天証券の取引ツール「マーケットスピード」は、
デイトレーダーに人気の万能ツールです。


かざか証券(旧ライブドア証券)の主な特徴は、
「アクティブトレーニングチケット(トレ・チケ)」です。
月額定額料金を払うことで、一定の回数・上限金額までの売買手数料が無料になります。


オリックス証券は、
他に比べて手数料体系が非常に安価で、
1日の投資額が多い方に向いています。


GMOインターネット証券は、
次世代を先取りした独自のサービスを展開しているのが特徴。
リアルタイム株価情報を表示して素早い発注が行える「トレーディングボード」、
シンプルな操作性で注文機能に特化した「はっちゅう君」などのツールが無料で使えます。
(本年12月3日より「クリック証券」へ社名が変更になります。)


Posted by zig at 16:30 | 株式・FX | この記事のURL
2007年09月27日
投資を始めるなら
これから投資を始めてみようという方は、
総合評価No.1のイー・トレード証券の口座は開設しておきましょう。

手数料は、証券会社を選ぶ上で最も重要な要素のひとつです。

イー・トレード証券の手数料は、業界最低水準。
「スタンダードプラン」では、現物取引で約定代金10万円まで200円、
「アクティブプラン」では、現物取引で約定代金10万円まで0円となっています。

また、豊富な金融商品を取り扱っているのも人気の要因です。
260本を超える投資信託をはじめ、単元未満株、e-ワラント、
外国株式、先物・オプションと多岐にわたっているので、
幅広い投資スタイルに対応している証券会社といえます。

【取り扱い金融商品】
・国内株式(現物/制度信用/一般信用/IPO/立会外分売/単元未満株(S株))
・外国株式(米国/中国/韓国)
・投資信託
・債券
・その他金融商品(外国為替証拠金取引(FX)/先物・オプション取引/個人型年金)

  ⇒ No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券




ネット証券の比較をするなら「あるか〜れ」が便利です。

「手数料」「サービス」「注文機能」「商品・市場」などの条件で比較して、
自分に合う証券会社が選べます。



Posted by zig at 00:51 | 株式・FX | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。