アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

zig
まじめに気ままにコツコツとやってます。
当ブログの掲載情報は、すべてご自身の責任においてご利用いただきますようにお願いします。
また、情報の正確性、完全性については、事前に必ずご自身で確認してください。
この情報に基づいて被ったいかなるトラブル・損害について、管理人はいっさい責任を負いません。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年11月26日
機動戦士ガンダムの可動式フィギュアをプレゼント
ポーズが決まる広い可動を実現したこのフィギュアは、
ビームサーベルやシールドなどの装備も取り外しが可能で、
ファン垂涎の一品。

このプレゼントを行っているのは、
パチンコ・パチスロの総合サイト「パチンコビスタ」。
パチンコサイトでNO.1の機種情報や店舗のイベント情報、
メーカーの新機種展示会などのニュース速報など、
パチンコ・パチスロファンには欠かせない情報が満載です。
そして、パチンコ・パチスロコミュニティサイト「まいパラ」というSNSもあります。
日本中のパチンコ・パチスロファンと交流を深めていけるサイトで、
ブログを公開したり、仲間同志で情報交換したりできるので、
パチンコやパチスロの楽しさが膨らみます。
また携帯版あり、実際にホールからアクセスして機種を調べたり
、ブログの書き込みもできます。

この「まいぱら」には、パチンコパチスロ雑誌やテレビ番組などで
活躍中の柏木恋ちゃんやひえだともこちゃん参加中です。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。