アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月08日

da17v エブリィバン 11月 1回目 燃費

11月1回目の給油です。

寒い日が増えました。
風邪をひかないように…

最近、ドライブレコーダーの
調子が悪いので確認しないと

さぁ今回の燃費は?



走行距離96884.0m
給油量 32.1L
燃費  18.69km/L


今回は18でした後半でした。
いい感じですね。






この記事へのコメント
ほろきねぇねさん
燃費16キロぐらいなんですね。
そろそろ滑りに行きたいと思ってます。
またレポート書きます♪
YouTubeはやってないです(笑)
Posted by みっつ at 2020年12月03日 20:27
なんだか・・・誤字だらけで…すみませんでした。今現在、私は純正サイズのスタッドレスを履いてまして、16キロ代前半です。
昨年はスキーへ行って2回程、車中泊をしてきました。 今シーズンも行く予定です。 みっつさんもぜひレポートの方、お願いします(笑)
あ、YOUTUBEでの動画でもokですよ!
Posted by ほろきねぇね at 2020年11月28日 23:24
ほろきねぇねさん
お久しぶりです。通勤が長距離&平地が多いのがいいかもしれません。
ドラレコですが原因がわかりました。1回目はSDカードが認識悪かったです。
2回目は電源の接触不良があってので交換してからは調子がいいです。
Posted by みっつ at 2020年11月25日 09:02
おひさです。相変わらずの高燃費ですね〜
自分は通勤脂溶で前後ですよ。標高300m声から平地通勤だと、下りは良い良い上りは…
私のドラレコも調子が悪く、勝手に電源が消えてしまいます。
P社製ですが、次回はY社にしようかと思ってます。
Posted by ほろきねぇね at 2020年11月21日 19:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10328802

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
みっつさんの画像
みっつ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。