アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月19日

あついなぁ…梅雨明けしたのかな?

DSC_3041.JPG

暑いですね。

一応梅雨明けしたみたいですね。

あっ…こちらは(笑)


最近、作業はしてたんですねど
車とは関係ないので…
書くネタとしては微妙。


次はヘッドライトでも買おうかな。

HID

LED

どちらにするのか。




この記事へのコメント
ほろきねぇねさん

確かにLEDの方が取付け楽ですよね。
いきなり切れたりカットライン出なかったら
嫌なので買うなら日本製にします。
勢いでポチってしてしまいそうです(笑)
Posted by みっつ at 2017年07月24日 13:39
明るさならHIDですが、手軽さと迷惑を掛けない点ではLEDかなと思います。
私はLEDを選択してます。
LEDでも大陸製ではなく、日本製を選びました。
大陸製はやはり・・・信頼性が劣りますし、事実光の出方がおかしいです。
Posted by ほろきねぇね at 2017年07月24日 01:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6506818

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
みっつさんの画像
みっつ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。