アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
(06/26)1歳誕生日
(04/17)仕事復帰
(04/10)39.4℃
(04/02)保育園
(03/17)断・断乳
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

1歳誕生日

やってしまった〜

こんなにブログを書くのを忘れるくらい

バタバタの毎日でした

お誕生日もあっという間に過ぎて

しまいました

保育園でも毎月お誕生日会があり

こんなに可愛いい

1歳のお誕生日プレゼントを

貰いました

IMG_8384.JPG

保育園から貰えるなんてびっくりでした

保育園に通い出してから

まだ3ヵ月たたないですが

流行りのアデノウイルスや

手足口病にかかり

10日以上休んでます

有休がどんどんなくなってます

職場は理解があるので

ほんとに助かってますが

申し訳ない気持ちでいっぱいです


保育園の先生に今は

〇〇が流行ってるので

気をつけてくださいねって

言われた次の日には

だいたい流行りに乗ってます


こないだ参観と懇談もあり

最初の2年間くらいは

いろんな病気に

かかってしまうけど

どんどんたくましくなって

強くなっていきますよ

と言われました

覚悟しておこうと思います


IMG_8394.JPG

とりあえず手作りケーキを

作ったけどイチゴを買うの

忘れてしまいました

IMG_8487.JPG

1歳の記念フォトも撮りました

IMG_8454.JPG

アンパンマンミュージアムにも

行きました


これからも一緒に

成長しようね






人気ブログランキングへ
posted by みー at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳
検索
タグクラウド
プロフィール
産休に入ったので
初めてだらけの出産、育児を
残しておこうと思います
みーさんの画像
みー
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。