アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月25日

!ロット小さくしたら!

少しポジション持つために0.2から1ロットをしてたら、1ロット2ロットにしたら全然入れなくなりました(´;ω;`)

チャンス?な所で普段も中々入れないのですがもっと入れなくなりました……

しかもロット下げると結構適当な所で入ってしまい結局今回は1500円マイナス!

スキャルピング向いてる人と向いてない人で、私は向いてないのかもです。
あと損切り利確をポジション持った時に1:1にしてやってみることにします(^^)
負けが多いいヾ(=д= ;)

専業トレーダーとかほんとにできるのか〜((((;゚Д゚))))))
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール