アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月05日

!あほ!

今日は色々しながらトレードして、基本10pipes損切をしていました。
それを今回、9回しました・・・・・・

2ロットなので・・・言わなくても分かると思いますが(._.)
いや、ほんとにアホすぎて、今日はもう無理そうなので諦めて明日頑張ります。

ほんとに禿げるかも

今の気持ちは取り返そうとしてる時点でもう負けを大きくするだけなので。
諦めないようにここに書き込みも頑張ります。

私の中で資金が少ない方はポジション持たない方が良いです。
反発しそうな所を狙って、すぐ利確した方が良いです。
もぅ嫌になるぐらい、監視されてる感がって気持ちになるので。そんな事は絶対無いですが……
泣ける

今少し落ち着いて考えてたんですが、ポジション持つの良いですが自分が損切が浅すぎるのが問題で、2ロットが良くないと思いました。

1ロットで損切を20pipesにしてやってみます!
2ロットで行くと言ってましたが、まだ私にとってはキツイと思ったので1ロットで行きたいと思います(^^)

!調子に!

今日は15pipsぐらいプラスで好調だったので、最後の方で、いけるだろう的な感じでポンポン入り……
一応プラスで終わりましたが、5pipsプラスでした(^^;
勝ちは勝ちなんですけど、勝ってる時こそ一旦落ちついてそのままトレード終わる方が良い様な気がしました( ̄^ ̄゜)
一応9月の今の時点でプラス5.5pipsです!
1100円プラス( °̀ロ°́)و
難しくてもコツコツと時々良い感じで動いてくれてたらポジション少し持ちます(^^)
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
missi-さんの画像
missi-
ポンコツなりに頑張って見ます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞
プロフィール