アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

miruko
JAZZ初心者がジャズ好きになるCDの聴き比べを紹介 http://miruko.com/ ライブレポート http://blog.livedoor.jp/miruko1/ スタンダード・ナンバー・曲名おすすめCD紹介 http://hyoushigi.ld.infoseek.co.jp/standars/index.html ぜひ遊びにきてください!
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
https://fanblogs.jp/miruko/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月31日 Posted by miruko at 01:19 | 09.私からあなたへ! | この記事のURL
休眠状態でした
2016年12月31日、ひさびさの更新

2009年03月01日 Posted by miruko at 12:38 | 09.私からあなたへ! | この記事のURL
プロフィール
わたしのblogにたずねてくださってありがとう!

こんなページもつくっています!


JAZZを楽しむ/ライブレポート



mirukoの時間

JAZZ初心者がジャズ好きになるCDの聴き比べを紹介をしています。


2009年02月19日 Posted by miruko at 16:47 | 09.私からあなたへ! | この記事のURL
楽器のように暖かく心に響く



Victor.JVCのウッドコーン スピーカー
楽器のように暖かく心に響く
コレほんとうよ!
私は
日本ビクター コンパクトコンポーネントシステム EX-A10
コレですが
小さいコンポですけれど
なかなか 優れものですよ!
なんでも手じかで満足している私ですが・・・
ウッドコーンスピーカーってぇのは
むりやり音を再生するのではなくて
本当にやさしく生の音へ限りなく自然に再現する
『楽器のように暖かく心に響く』・・という触れ込み通り
自然な やさしい そしてクリアーな音ですね!

楽天ショップからウッドコーン スピーカー検索してみてね!

2009年02月17日 Posted by miruko at 09:14 | 09.私からあなたへ! | この記事のURL
ライブの魅力はたまらい!




私はJAZZ専門のリスナー。そしてライブにも足しげく通う。生で目の前に演奏されるライブの魅力はたまらい。一度限りの瞬間の音&シーン&会場との一体感などをより深く味わうために・・・ちょっとだけ準備をしている。アルバム情報を見る!参加メンバーを見る!そしてアルバムを聴く!私の予習に欠かせない強いサポーターがタワーレコード!これからもどうぞよろしく!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。