アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月22日

お金持ちについていった方が、良い環境で心地良く過ごせる

こんにちはりいなです
この人と一緒にやればうまくいきそう!と思えるような
ビジネスの協力者、見つかりましたか?

何かを始めようと思ったら、最初に用意しないといけません

例えばバイトや社員の面接を受ける時、履歴書を買って、ペンを買って記入して
貼り付ける写真を撮るのにも、お金がかかります
面接に行くのにも交通費がかかったりします

準備して面接地まで足を運ばないと、採用されることは無いですよね
でも、採用されれば、その職場で働くことが出来て、お給料が入ってきます

ビジネスや副業をしてみたいけど、データが買えない、コンサルも頼めない、というのは
面接の書類や写真を準備出来ていないのと同じなんですよね;

どの会社を受けようかな?って、ノウハウや協力者(買う物)を、迷ったり選ぶのはいいんですけど

書類も写真も用意せず、面接してほしい、給料だけほしい
という考えは、社会でも通用しませんよね(;'∀')

それに、ちゃんと時間とお金を充分にかけて、準備をして
「ここまで準備したからには、やるぞ!」と思っている人の方が、成功するマインドを持っています

協力者選びですが
誠実で成功してる人、豊かで余裕のある人についていった方が、いい環境で出来ると思います

人と会って話す時、マクドナルドに行く人と、綺麗なホテルのカフェに行く人がいたら、どちらがいいですか?


私は、もっと成功するためにも
日本人納税者一位の、斎藤一人さんの音声を、よく聞いています

ルイヴィトンの鞄を持っている自分と
ただの布袋を持っている自分
鏡で見た時にどちらが豊かそうに見えるか

自分が良くなると感じるなら、良い鞄を持っていた方がいい

↑これは斎藤一人さんの話の一つです


人によって「ちょうどいい」は違うので
ただの布袋を持っていた方が、気楽で良い人もいると思います

でも、良い物を持っている人の方が、お金と心に余裕があるので、周りにもそれだけ良いことをしてくれます

私も自分の持っているノウハウで、月100万円以上稼いでいる友人がいますので
良いネタは、周りにも教えていきたいと思っています

私は良いと思ったこと、楽しいことは、誰かと一緒に、周りを巻き込んでいくタイプなので

私も巻き込んでください
僕も誘ってください

って遠慮なく言ってくださいね♪

↓りいなから情報が来る・マインドが上がるLINE↓
友だち追加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7464050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール