アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月12日

2018年は副業元年。ビジネスも、先に始めた人が先輩。でも焦って高額詐欺師に騙されないでね><

こんにちはりいなです個人的にお話したい方は、ラインお願いします光るハートりいながあなたを豊かにするLINE

こんにちは、りいなです
ハンドメイドについてのお話です

作りたいものを作って売る、一見楽しそうに見えますが、お客様にとって必要でないものは売れません

ビジネスの基本は人助けです、
人前に出して反応を見聞きして、好きと思ってくれる人がいるか、人気があるか
徐々に、自分が何を作ればいいのかが、わかってきます

人が欲しい物、必要な物を仕入れる
欲しい人が多い(=人気)の本の背表紙タイトルだけを見て取る(仕入れる)それが「背取り」です
カメラ転売は、人気のメーカーの型番の品を仕入れ、必要な部品等をセットにして売ったりします

会社で出世する社員としない社員は、上司・同僚・部下、社長から、どう評価されているかの違いですよね
ビジネスも、他人の目から見てどうかというのが一番大事です

個人だと他人の目がないので、同じようにやっている仲間同士で、相談したり意見をもらったりするのが、結構大事だったりします

私は自分のやってることを人に伝えて、知ってもらうことで

こんな人もいるんだ、自分も頑張ろう、とか
話が参考になる、と思っていただければ幸いです



ネットを使って誰でも簡単に給料以外の収入が得られる作業ができるようになってきて
先日「2018年は副業元年」と、TVの番組で言っているのをたまたま耳にしました

政府も副業を認めるようになりましたよね
→会社・企業はもう生涯保証はしないから自分で頑張って稼いで生きろ、と言う意味でもあります

ビジネスや副業も会社と同じで、「自分も始めなきゃ」と気付いて、先に開始した方が先輩です
やっている人はどんどん結果を出しているので、迷っている時間が勿体ないです!

縛られず自由にやれる副業のノウハウ

ハンドメイド・せどり・カメラ転売等をやっている、始めてみたいと思っている人
もっと知りたいと思ったら、言ってください♪
りいながあなたを豊かにするLINE
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7424871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
友だち追加
検索
最新記事
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
研究所さんの画像
研究所
過去にストレス性の精神病で、薬物依存症の経験あり。 断薬、離脱症状を克服し、脱サラして起業。 無理なく自然体で、健康的に生きる、ナチュラリスト。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。