アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月24日

【プリンセス級】1-9 伝説のアイアンローズ

1-9 伝説のアイアンローズ
判定
アクティブ、大人(華麗、セクシー、クール)

妨害スキル
厳しい視線、視線反射
IMG_2862.JPG
タグの「ロック」で探すと、アクティブやセクシーなアイテムが出てくると思います。





【プリンセス級】1-8 リンレイからの試練

1-8 リンレイからの試練
判定
エレガント、大人(華麗、セクシー、クール)

妨害スキル
シンデレラ、厳しい視線、視線無効
IMG_2861.JPG

それほど難しくないクエストです。
ベビードールワンピや雪姫にあり合わせの小物を足せばS評価になると思います^^




コーデ品評会*動物園デート*

動物園デート♪
みんなかわいいコーデで審査員も楽しい( *´艸`)
カジュアルな白赤コーデです。
IMG_2857.JPG

寒いからなーとマフラーと白のブルゾンを着せる、ズボン着せる。あれ、カジュアルすぎだな。
スカート着せる、バランス悪くなる。
ブルゾン脱がせてコート着せる、、、グルグルグルと完全に迷子。品評会あるあるです><;

みんなどこから着せていくんでしょう?センスがほしいw

コーデコロッセオ*宮廷舞踏会(ブラックスワンなしのコーデ)

ブラックスワンなしで挑戦してみたいと思います。

判定
エレガント、華麗、セクシー、大人、ウォーム

IMG_2848.JPG

IMG_2849.JPG


エレガント  16000
セクシー   9000
華麗    15000
大人     7000
ウォーム   2000

R-スイーティ、貴婦人のバッグ、追憶などは属性すべて揃ってます。
参考になればうれしいです^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。