アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

【コーデ品評会】あなたと過ごした365日

「あなたと過ごした365日」コーデが浮かばないボヤッとしたテーマですよね( •́ .̫ •̀ )

可愛らしい感じの水色コーデにしました。
良い感じのバッグが見当たらなかったので髪飾りのファーとオソロにしましたが、後にブーケの存在に気付きます(;´∀`)

IMG_2291.PNG

ドレスって、靴下や靴が見えないので個性出しづらいですね。


コーデコロッセオ*夏のガーデンパーティー*参考コーデ

判定
ピュア・シンプル・クール(キュート、アクティブ)

IMG_2278.PNGIMG_2279.JPG

クール 10000
シンプル 10000
ピュア 13000
キュート 9500
アクティブ 4500

くらいでした。5万点から5万3千点くらいです。




=====追記=====
ロミオ
清波スリッパ
グリーンティー傘
リリスの美少女
コージー
で得点少し上がりました。
IMG_3289.JPG

コーデコロッセオまとめ
https://fanblogs.jp/miraclenikki/category_7/
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ミラクルニキ まとめサイト ミラクルニキまとめアンテナGO
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。