アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mio121
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年09月16日
毛糸・編み物専門店
またまたクラフトマックの紹介です。 オンラインショップのクラフトマックスは、手芸用品ならなんでも揃うとっても便利なオンラインショップなんです。 作ることが大好きな人は覗くだけでも癒されますよ〜 編み物って私はマフラーくらいしか編んだことが無いのですが、 一度は大物も編んでみたい! そんな私のためにそのクラフトマックスの毛糸・編み物専門店には、 初心者向けの本も置いてあります。 メンズ・レディース・子供服までいろいろな編み方の本があるんです。 他にも、手作り編み物キットというのがあって、 私のような素人でも編み物のバッグやコインケースが 簡単に作れるように、必要なものがセットになって売っています。 これもチャレンジしてみたいなぁ〜。 クラフトマックスの会員になれば、お買い物の金額の2%を ポイントとして次回のお買い物に使えます。 1p=1円なのでお得に利用しましょう。

Posted by mio121 at 18:30 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。