アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mio121
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月31日
値打発見
値打発見はたくさんある情報の中から、こだわりの商品をセレクトストアです。モノの価値(値打ち)を決めるいろんな条件。価格や機能、見た目、店の雰囲気。値打発見では商品を通じて、いろんな値打ちを感じられるサイトです。こちらのサイトではキャンペーンをやっています。なんとショップでありながら、アンケートやクチコミに参加してポイントをゲットできちゃいます。決済も簡単で何回も同じ入力をする必要がありません。これならいろんな商品を探すことに集中できますね。アフェリエイトに参加する事もできるので、参加して商品を買ってポイントもためるという方法で得しちゃいましょう。まずはサイトまで。。。

Posted by mio121 at 02:47 | この記事のURL
2007年10月29日
熟成 黒にんにく
にんにくパワー。それは知っていてもはたしてどのような?って思いがち。にんにくはアメリカの国立ガン研究室が食品の有用性を確かめようって始めたプログラムのなかでも実証されているようです。いまや世界中が注目している食品なんですね。たくさんの栄養分を含み、いまでは暮らしのなかにもとけ込んでいて、料理によく使われているにんにく。じつは思った以上にすごいやつなんですね。中でもこの「黒にんにく」青森の「福地ホワイト」というブランドにんにくを使用してさらにパワーアップしているんです。ポリフェノールで約5倍、疲労回復系アミノ酸が約2倍と、栄養分もさらに熟成されているわけですね。 最近疲れやすいなって思っている方、ぜひ黒にんにくです。

Posted by mio121 at 00:39 | この記事のURL
2007年10月29日
NATURAL E/O
NATURAL E/O基礎化粧品シリーズは、パパイヤ・パイナップル・アセロラ・キウィ・パセリ・大根・ニンジンといった野菜や果物を水を1滴も加えないで醗酵させ、新陳代謝に役立つ酵素を活性のまま抽出した植物エキス醗酵化粧品 なのだそう。天然の自然のものだけを使った化粧品ってどんな感じなんでしょうね。
まずは無添加なんでお肌に負担をかけることがない
つぎは植物エキスがもつ抗菌性で皮膚のバリア性を高める
そして植物エキスにあるコラゲナーゼがコラーゲンの新陳代謝を高める
そして植物エキスが皮膚の保水効果を向上させる
これがすべて自然のエキスがなせる技っていうのがいいですよね。野菜も契約農家が有機栽培したもので安心してお肌につけることができます。
いままでお肌のトラブルでどの化粧品を使ったらいいかわからなかったかたは、これを試してみてはいかがでしょうか。

Posted by mio121 at 00:24 | この記事のURL
2007年10月29日
フォンス化粧品
「キレイな水が美肌を作る」そんな自然な化粧品を作っています。 ミネラル成分を吸収してわき出してくる温泉水。この温泉水が生まれる自然の恵みと摂理を活用した独自製法のお水(フォンスピュアウォーター)を配合しているのだそうです。私みたいな敏感肌にはもってこいの化粧品ですね。
お肌の曲がり角をとうに過ぎているので、くすみやたるみ・むくみとどうしても増えていく悩みなのですが、新陳代謝が活発で細胞の生まれ変わりもリズムよくいっていれば、お肌もからだもすこやかなのだそう。。いまはすこやかではないって事ですね。そんな肌には「キャスターオイル」なのだそう。これはクレオパトラも愛用していたとろみのある保湿力にすぐれているオイルです。乾燥肌のかたはこれがいいですね。これからの季節は乾燥しちゃいますから。。。
そんなフォンスピュアウォーターやキャスターオイルを使って肌トラブルをなしにしちゃいましょう。

Posted by mio121 at 00:12 | この記事のURL
2007年10月29日
保険選びネット
生命保険に入っていないって人は少ないですよね。わたしも就職してすぐに父のすすめと父の同級生のおばちゃんの勧誘にあい、加入していまもそれに入ってます。保険証書ももちろんありますが、じつは内容はよくわかってなかったんですね。。数年前から外資系もたくさん入って、もともとあった会社は合併を余儀なくされてますが、それだけみなさんが生命保険への感心が高く、自分でちゃんと調べて選ぶ時代になってきたってことですよね。保険選びネットでは、そんなみなさんのサポートをできるように、保険情報比較や注目商品の紹介をしてくれています。見てもわからないわって場合は相談窓口を探す事もできます。生命保険だけでなく、医療保険学資保険についてもさまざまな情報が掲載されているので、うちも子供の学資保険を見たいと思っています。いまたくさんあるみたいですからね〜〜。

Posted by mio121 at 00:05 | この記事のURL
2007年10月28日
B・ミメテクス化粧水
なんだ、なんだ?って感じの名前なのですが、バイオミメテクスというものらしく、生物の身体が持っているさまざまな機能のメカニズムを研究する事によって、その機能を人工的に作れないか!!ってことらしいです。そんなバイオミメテクスから生まれた、スキンケアローションはお肌の奥に働きかけてお肌本来のチカラを呼び覚ましてくれるそうです。そんな研究から生まれたものなら、身体にも優しいし自分のちからでお肌がキレイになるってうれしいです。からだ本来の機能や働きを助けてくれるすごいお水。そんな化粧水みたいです。やっぱり上からいろんな刺激をしても、からだの中からがんばってくれないと効き目があんまりないような気がしますもんね。まずはトライアルセットから試してみたいなって思います。こちらでは秋の美容液まとめ買いキャンペーンもしてますよ。乾燥するこれからの季節に美容液をまとめて買いませんか??

Posted by mio121 at 23:53 | この記事のURL
2007年10月28日
soho st.
イトーキのsoho st.では、おしゃれなsoho向けオフィス家具やデザイナーズインテリアを通販で扱っています。商品はどれもおしゃれで斬新なデザイン。かといって、機能的にも使いやすいものばかりみたいです。デスクワークを快適にするためのチェア1つとってもすごいおしゃれなんです。いつも座り心地がわるくて、それが原因で肩がこったり背中が痛かったりってことがよくあると思いますが、ここのチェアは思わず座りたくなるような、そんな椅子ばかりです。他にも上質な空間を作るインテリアもあり、その場にいてちょっとおしゃれなお店にいるようです。企業で使うようなものもあれば、自宅の部屋でゆっくりとした時間を過ごしたくなるようなデスクもあります。独特の曲線を使ったインテリアたちを見に来てくださいね。

Posted by mio121 at 22:38 | この記事のURL
2007年10月21日
シークレットカラー
カラコンでおしゃれに変身してみませんか?いま発売以来大人気のものが黒コンらしいですよ。ビックアイシリーズで目の大きいモデルさんもつけているらしいです。これでばっちりおめめって感じみたいですよ。確かにかわいいかもしれませんね。CMのようにびっくりするほど色が違うカラコンには違和感を感じるけど、こんな風にさりげなかったらかわいいかもしれませんね。他にもビックアイシリーズにはいろんな色があるみたいです。シークレットカラーのいいところは質の高さらしいです。つけ心地が悪いと気持ちが悪いですからこれはいいですね。瞳に安心ていうのがいいです。くわしいカラコンについてはこちらへ。。

Posted by mio121 at 01:21 | この記事のURL
2007年10月21日
城本クリニック
城本クリニックは20年以上の歴史と実践がある美容整形外科です。高度な技術と20年という長年の豊富な経験を持った先生がいらっしゃる病院なんで安心してかかれますね。城本クリニックは日本美容外科医師会の認定医療機関にも指定されているということで、より安心できていいですね。そしてこれからも大学病院の研究科とも協力されて、どんどん質の高いものになっていくようです。もちろんカウンセリングやアドバイス・アフターケアまでまめにしていただけるみたいです。VIVIやRayなどの雑誌でも多く掲載されていて知っている人も多いのではないでしょうか?クリニックでは無料のメール相談やホームページ限定のキャンペーンもやっていて、ネット上でもいろんな情報を公開しているので気になる方はぜひ一度サイトを見てみてはいかがでしょうか。

Posted by mio121 at 01:00 | この記事のURL
2007年10月21日
アスクルのトナー・インクショップ
アスクルのトナーなら5個以上まとめて買う事で割引をしてもらうことができます。トナーは書類をたくさん作る会社では必要不可欠ですよね。経費削減といいつつも会議の数はちっとも減らないってことでトナーはけっきょくいるのね。。ってオフィスもあると思います。そんな会社はこのシステムを使ってしまいましょう。係が同居していておなじコピー機を使っているんなら、さらにおとくに買う事ができますよね。使ったトナーカートリッジ はもちろん回収してもらえ、再利用に活用していただけるのでこれも再資源化に一役かっているって気がしていいですね。リサイクルトナー専門ショップ のご要望はこちらへ。。。

Posted by mio121 at 00:54 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。