アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年02月26日
愛娘ポン子が・・・。
愛娘のポン子が、今日塾へ行く前に私が
帰ってきたので一瞬だけは顔を合わせた
のですが話す時間もなく(^_^;)

塾から帰ってきたら、「気持ち悪いーーー」
塾では授業中に2回、テスト中に2回も
吐いちゃったーーーーって(−−〆)

家へ帰って来ても吐き気は止まらずに
何度も嘔吐・・・。
途中からは下痢も始まったと(ーー;)

これは脱水症状を起こしてはいけないと
思って私の愛飲している「アクエリアスゼロ」
を飲ませました^^

[2CS] コカ・コーラ アクエリアス ゼロ (2.0L×6本)×2箱

新品価格
¥1,900から
(2016/2/26 23:25時点)




夜に病院へ連れて行ってもよいのですが
横浜の夜間救急センターって明らかにやばい
状態でないと検査もしてくれないし薬を出されて
明日掛かりつけ医へ行ってくださいで終わる
のです(-_-メ)

長女が去年ですねーーー。
盲腸で大変な思いをしていて夜間に連れて行ったら
急性胃腸炎って胃薬と下痢止めを出されて終り
ましたからねーーーーー(−−〆)

翌日、病院へ行ったら盲腸で緊急入院の上緊急
手述でしたからね(@_@;)


だから、夜間救急センターは行っても意味がない
と思って、ポン子には下痢が始まったと言うので
整腸剤「ビオヘルミン」 を飲ませました。

新ビオフェルミンS細粒

新品価格
¥748から
(2016/2/26 23:36時点)








アクゼロで水分摂って、お腹も少し空いたと
言うからお粥を作りました。

もっともポン子は食べたい気持ちはあっても
食べられませんがね(-_-;)


可哀想に、今までリビングで寝ていましたが
むくっと起き上がり気持ちが悪いーーーーって(ーー;)

多分、この症状って「ノロウィルス」かな?って
思っています。
明日の朝も症状が続いている様でしたら
掛かりつけ医に連れて行きます。

可愛いポン子〜、早く良くなっておくれーー(^O^)
元気な笑顔を見せておくれ^^


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)












人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月26日
精神科では心癒されるカウンセリング・・・。
今日は病院への通院日でした。
精神科と歯科口腔外科です。
午後からの予約だったのでお昼まで
寝ていましたーーーzzz

精神科へ行くと、ミンミさん声が変だけど
風邪ひいた?って優しい先生に言われした。

体は怠いけど風邪症状はないので
風邪はひいていないと思うのですけど・・・。
病院へ来る直前まで寝てたからかな(笑)って。

ミンミさんの生活は大変だからな〜。
考えるだけで大変な生活だよーーー!
って言ってくれました(=^・^=)

優しい先生は、唯一私の事を理解してくれて
心の疲れを取ってくれる癒しのカウンセリング♪


歯科口腔外科でも先生にミンミさん声がいつもと
違うけど風邪ひいた?
ってまた聞かれました(−−〆)

やっぱり風邪っぽく鼻のかかった声になっている
のかなーーーーーー(ー_ー)!!
ホントに風邪ひかない様に気を付けなきゃ!

歯科口腔外科では、歯の神経を抜く治療中です。
今日も治療中は、「チクチク痛いですよ〜」って
言われて構えていると痛くなく、無言でやられると
チクチク痛い(T_T)

次回で治療は終りで詰め物が入るそうです。
左上顎骨髄炎も落ち着いたし歯茎も盛り上がって
きたから、次回は型取りをして、上下の入れ歯を
新しいものに作り変えるそうです。


新しい入れ歯が出来て慣れてきたら美味しい
焼き肉と大好きな焼き鳥食べに行くんだから(=^・^=)


今日の夕飯は元妻がスコッチエッグとかぼちゃの
煮物を作っていってくれました(*^_^*)

病院へ行って疲れて帰って来てご飯があるのって
嬉しいですねーーー(^_^)/


ネットショップを始めるなら、専用のFacebookアプリ
(もちろん無償)もあるショッピングカートASPサービス
カラーミーショップ】がおすすめです。














人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月26日
2016年02月25日のつぶやき

人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月26日
夜のつぶやきの続きっす・・・。
今日は夜に元妻は仕事を終えうちへ
帰ってきました。。。


目的は、明日の夜に子供達へスコッチエッグ
を食べさせたいのと、長女が学校をさぼった
のを締めたいためです・・・(−−〆)

私は迷惑なんですけどーーーーーー(ー_ー)!!
来ると決めると来てしまうので拒めさんが・・・。

長女はこってり〆られていましたーーー(~_~;)
可哀想なくらい・・・。
でも、学校をさぼるのは良くないからね。


帰ってくると、私たちは焼きそば。
元妻はお寿司を食べてる・・・・・・・・・・。

長女も焼きそばって言ってたから刺身買って
きてるしーーーーーーー(-_-メ)



私も、焼きそばだけでこの時間まで起きていると
夜食が食べたくなりますよ!
今日は、「マルちゃん正麺 味噌味」を食べました♪


マルちゃん正麺 味噌味 5食入

新品価格
¥399から
(2016/2/26 02:58時点)




今日はハムもないし野菜も少ないので、キャベツと
卵とじにして頂きましたーーーー( ^)o(^ )
めっっちゃ旨いっすねーーーーー♪

今日は、冷たいお酒が飲みたいと思って
「こくいも」を水割りで飲みました♡
甲類乙類混和ですが、いもの香りがして
旨いっすね〜♪

甲類乙類混和 こくいも25度1800mlパック

新品価格
¥868から
(2016/2/26 03:02時点)




ちょう飲みすぎてしまった感じです。。。
でも明日は元妻が泊まっているから朝に起きる
必要もないし、病院への通院だからWebライターの
仕事もお休みです^^

って言うことは、午後からの予約なので午前中は
ぐーぐー寝れるのですzzz
しあわせ―――――(=^・^=)


そんなわけで、明日のブログの更新時間は未定です。
でも、絶対にするから覗いて下さいね(^_^)/


今日は、これから洗い物とゴミを集めて寝まっす^^
もうこんな時間\(◎o◎)/!
4時までには寝れるのは間違いないっす!!


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月25日
夜のつぶやき・・・。
今日の夕飯のマルちゃん焼きそばは美味しく
出来ましたよ(*^^)v

具材は大好きなシャウエッセンウィンナーに
キャベツ、ニンジン、もやしです。

マルちゃんの焼きそばはやっぱり100円のと
違い麺もソースも美味しいです^^

子供たちも、美味しいって食べてくれました(^O^)
やっぱり、美味しいって言ってもらえるのが
作っていて一番うれしいですね(=^・^=)


今日は、元妻が仕事を終えてうちに来るって(-_-;)
長女も今日は学校をさぼったし良い話がないので
来ることないのにーーーー(~_~;)

明日が夜勤だから、子供たちの好きなスコッチエッグ
を作ってあげたいだとか・・・(-"-)

うちにたまに来るのは歓迎ですがこうちょこちょこと
来られるのはねーーーー(−−〆)


さっきブログを書いているときに来ましたが良く
こんな汚い部屋で生活が出来るね〜〜〜〜(-_-メ)
嫌味からのスタートです・・・。

今日は元妻が来るってメールで聞いていたから
長男、ポン子には部屋の掃除はしてもらっていたの
ですがねーーーーー(−−〆)

だったら汚いうちに来るなーーーーって言ってやりたい
気持ちでいっぱいです(@_@;)
あーーーーー面倒くさい。。。



今日はお酒が冷たいものが飲みたくて「こくいも」
水割りっす♪
甲類乙類混和にしては、芋の味がしっかりするし旨いっす^^
なんて言っても安っすいのが魅力的です♡

甲類乙類混和 こくいも25度1800mlパック

新品価格
¥868から
(2016/2/25 23:27時点)




元妻に、来るなりパソコンでちまちま稼いでいないで
なんか作って売りなよーーーーーーーって!!!
皮細工を勉強し直してやるかなーーーー(-"-)

今やネットショップをサポートしてくれるサイトもありますからね!

ネットショップを始めるなら、専用のFacebookアプリ(もちろん無償)もあるショッピングカートASPサービス【カラーミーショップ】がおすすめです。









出来ることなら挑戦してみたいです(=^・^=)
リハビリ行ったらノウハウを聞いてこようかと・・・φ(..)


人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月25日
大惨事・・・。
今日は、朝の子供たちの送り出しをしようと
6時50分に起きるとポン子は起きてもう学校へ
行く準備を。

長男は部活がもうないので8時20分に家を
でるので7時半に起こします。

長女は7時半に家を出るので起きていないので
今日は起こすと気持ち悪いから休むと・・・(-_-;)

また悪い病気が発症ですーーー。
遅れてでもいいから学校へ行きなさい〜って言うと
今日は気持ち悪いし、怠いから休むーーって。

いつも彼氏と夜中遅くまで通話しているからだろー!
学校へ行かないならスマホ取り上げるからって言うと
「ミンミにはそんな権利ないからーーー」(-_-メ)

なめられたもんです。。。
誰がスマホ代を払っていると思っているんだー(ー_ー)!!



そんなこんなで私はポン子と長男を学校へ送り出すと
二度寝っすzzz

目が覚めたら嫌な予感がしたのですが大惨事です!!!
ストーマ装具から便が大量に漏れ出している(−−〆)

着ているスウェットも布団も大惨事っす。。。。
速攻でストーマの応急処置をしてお風呂場に行って
スウェットやパンツ、布団、シーツを手洗いです(ーー;)

布団は汚れた部分を綺麗に洗いとって、外へ乾燥です。
他のものは、洗濯機を回しました(@_@;)

久しぶりにこんな大惨事!!!
昨日の深夜の発泡酒「麦とホップ」がいけなかったかな?

今日は曇りでしたが布団も汚れた部分しか濡らして
いないので先程には乾いていました(^_^)
匂い残りが嫌なので、必要以上に「ファブリーズ」っす♪
匂いも取って除菌してくれるのが良いですねーーー。

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ダブル除菌 370ml

新品価格
¥366から
(2016/2/25 17:21時点)





今日は、こんな大惨事があって洗濯機を回している間に
ストーマ装具を交換しました(ーー;)

これだけの大惨事を起こしているのだから、装具を
外すと酷いものです(−−〆)

漏れ出した部分の皮膚は便に触れているから赤くただれ
痛痒くて最悪です。

早め、早めの交換は気にしてやっているのですけどね!
突発的なこういう漏れが一番困ります((+_+))

ストーマ保持者の誰しもが思っている事かも知れません。
私は、食事療法もやっているし後は何が足りないって
言うんじゃい。。。このストーマめーーーーーー(−−〆)




ASPを見ていると「プラセンタ・セラミド」は、しわ・しみとり
効果が出やすいので って謳っているけどストーマ部の
お腹のしわも取り除けるのかしら???

気になるところの悩み












人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月25日
2016年02月24日のつぶやき

人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月25日
深夜になって雪へ・・・。
夜7時頃から降り始めた雨は雪へと変わりました。
明日の交通機関への影響が出るほどではないと
思いますが・・・(^_^;)

夜の天気予報でも東京は今夜から未明にかけて
雪が降る可能性がっていっていましたからね。

何か今夜は寒いーーーーって思っていたら
やっぱり雪ですね〜(~_~;)

でも、深夜になって喉が渇いてアクエリアスゼロ
を2杯も飲んだのですが物足りなく発泡酒を
開けてしまいました^^

今日、飲んでいるのは「サッポロ 麦とホップ
The gold 350ml」
です♪
なんとビールに近いコクとキレがあって1缶96円を
切っているんですよーーーーー(=^・^=)
私は4ケースまとめ買いしました。



サッポロ 麦とホップThe gold 350ml×24本

新品価格
¥2,300から
(2016/2/25 02:43時点)





やっぱり夜もPCの調子がイマイチ(−−〆)
夜になっての再起動は時間が掛かるからホント嫌!
もうこんなPC捨ててやるーーーーって気持ちになります(@_@;)


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月24日
夜のつぶやきっす・・・。
今日の夕飯はマルちゃんの焼きそばに
しようと思っていましたがポン子が
「ママん家で一昨日食べた」って(^_^;)

「ポン子は焼きそば好きだからいいよ〜♪」
って言ってくれましたが続けてじゃあ
可哀想だと思いマクドナルドデリバリーを
頼みました( ^)o(^ )

皆、食べたかったのですねーーーー。
長女なんか夕方バイトに行く前に今日の
夕飯焼きそばかーーって言ってました。

帰って来てマックの紙袋を見つけると
「めっちゃテンションあがるわ〜〜〜!」
って大喜び(=^・^=)

それぞれ好きな物を食べて美味しく満足
していましたね♪
私も食べたかったから頼んで良かったです。


高い買い物ついでに長男が「明後日学校で
ディズニーランド行くからお金頂戴!」って。

この前学校から集金が来てて払ったから
掛かるお金は昼食代くらいのはずが1万くれ!
って・・・・・・・・(−−〆)

「だって、皆そのくらい持ってくるよ!」って。
何に使うの?って聞くと「行ってみなきゃ
わかんないよーーー」って(ー_ー)!!

一昨日ボーリングに行くって1万持ってったのは
誰だったっけか?
そのおつりだって返してもらってないわーー。。

貧乏ったらしい思いはさせたくないから
渡しましたが、お釣りは返せよーーーって(~_~;)


明日も子供たちのお弁当作りはないから朝は
学校への送り出しだけだから7時に起きれば
間に合います(^_^)

送り出したら、また少し横になりますけどねー♪
最近の2度寝は楽しみの一つになっています(*^_^*)


何せ3ヶ月もの入院だったからまだポイントサイトの
アンケートが全然追いついていなくて夜なべして
いるのですよね(@_@;)

辞めたいんですけど少しでも家計の足しにるのなら
と思って頑張っています(^_^)/

ホントはWebライターのタスクのみで行きたいのですが
安定しての収入はまだまだ見込めないし両立っす。



だから、サクサク動くPCが欲しいのです(*^_^*)
懸賞にでもあたらないかしら・・・?

[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!










人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年02月24日
病院とは疎遠になれない・・・。
なんか水曜日って言うと病院への通院ですが
今週からは毎週では、ないのですよね(*^^)v

水曜日の通院は暫くは4週に一度の通院で
様子を見てくれるのですよね(=^・^=)

今週は明後日の金曜日が精神科と
歯科口腔外科で病院へ通院です(^_^;)

内科の通院回数が減っても他の科への受診が
あるので中々病院と疎遠にはなれませんね(ーー;)


今の病状は熱も出していないし、睡眠も少し
足りないくらいで、ボルタレンテープと
ロキソニンで頭痛も抑えられているし。。。

気になるのは足の浮腫みですーーーーー(−−〆)
ひっどい浮腫みです。

こればっかりは弾性ストッキング履くのと
足を高くして寝るしか治す方法がないのですよね。
目下、足の浮腫みが悩みの一つです。


今日の夕飯は焼きそばっす♪
うちの焼きそばはやっぱり
「マルちゃん 焼きそば 3人前」×2パックです。







マルちゃん 焼きそば 3人前(ソース付) (クール便) 198円



価格:
213円


(2016/02/24 16:59時点 )


感想:0件



具材はキャベツ、ニンジン、もやしに
「シャウエッセン ポークあらびき ウインナー 」です♪

日本ハム シャウエッセン ポークあらびき ウインナー ソーセージ 980g 冷蔵

新品価格
¥2,314から
(2016/2/24 17:02時点)




ホントは豚肉使えば良いのですけどうちは昔から
シャウエッセンのパリパリウインナーなんです^^
美味しいですよーーーーーー(=^・^=)



やっぱりパソコンの調子が悪いです(@_@;)
昨日も上手くブログの更新もいかなかったし今日も
フリーズすることが何度かありました。

再起動をかけると立ち上がるまでに凄い時間が
かかるし、暫く放っておかないと使えない・・・(-_-メ)

今週末、時間があったらリカバリーしてみるかな?
データのバックアップやらオフィスのインストールやら
面倒なことがいっぱい〜〜〜(ー_ー)!!

新しいパソコンが欲しいよーーー♪

[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>












人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。