アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

音楽教室★総額13万円相当の楽器+ケースを無料プレゼント!!





すごい音楽スクールのご紹介です♪

◆Enjoy Your Sound(EYS)とは◆
EYS音楽教室は全32種の豊富な楽器・ヴォーカルレッスンがある
大人の音楽スクール初心者・経験者どちらも安心して通える音楽教室。
初心者の方でもすぐ始められるように、業界初!入会したコースの楽器をプレゼント。
音楽家・リペアマンの監修を受けた初心者にも使い易い楽器をプレゼントしています。

↑楽器のプレゼントってすごくないですか?!

◆特徴◆
ライフスタイルや趣味嗜好に合った音楽レッスンや、
音楽との触れ合いの場をアレンジしたサービスを提供する音楽教室です。
まずは自分の好きな曲で音楽を始めたい。だからあなたのために講師が楽譜を作ります。

↑楽譜も作ってくれるってすごくないですか?

そして、音楽はやはり一人でやるより、セッションした方が面白い!

これまで多くの音楽仲間が出会い、すばらしい思い出を積み重ねてきました。
EYS音楽教室は、“音楽”という共通言語で苦楽を分かち合える空間。

★さらに入会された方の特典!
総額13万円相当の楽器+ケースを無料プレゼント!
「こんなお悩みの方も安心」
・レッスン月会費もかかるので、楽器を買う予算はない
・せっかく音楽を始めるのだから、楽器レンタルもいいけど、自分の楽器が欲しいなぁ
・楽器初心者だけど最初から高い楽器が必要なのかな。何を選んだらいいのか分からない!
・自分にとっての初めての楽器は特別だから、おしゃれなケースだと嬉しい!
おかげさまで楽器プレゼント人数11,000名突破!
※2015年12月時点

音楽のレッスンを始めたい方はぜひこのサイトをおすすめします。
道具(楽器)がなくて。。。という最初のハードル
ひょいっと飛び越えて、さくっと進められる。

ちなみに私の知り合いの方も音楽教室の先生をやっています。
楽器のプレゼントって聞いたことがないよと驚いていました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5093775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。