アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月31日

医学部合格100パーセント!!医学予備校アイメディカ

IMG_2843.PNG



お医者さんになりたいと思ったことがあります。

その前には看護師さんにもなりたいと思ったことがあるのですが
自分の性格も少し知ると結構おっちょこちょいなことも分かり
患者さんに何かやらかしたらどうしよう。。。と思い
看護婦は違うなと思いました。

そのあと絵を描いたりしていてデッサンなどやってみると
手術や解剖学とか面白そうだなと思ったり
(実際は大変な。。。とは思います。メスとか怖いです)

何度かお医者さんのお世話になって(全然健康ですよ)
回復する手助けをする、いい仕事だなと思って

医者になる!という選択肢もあったのかなー。
と、思いました。

友達で医者になった人は心臓外科医で
研修医のころはかなりハードな環境で頑張っていました。

時々、私につらいよー。と電話をもらったこともありました。
今はその下積みのおかげもあり、しっかりとした生活も手に入れているようです。

数年前、知り合いのお医者さんは子どもをやはり自分と同じく
医学部へ合格させたいと言っていて応援メールをして
無事に合格出来た時にもお祝いメールをしたら
うれし泣きメールをもらいました。

その方から聞いた医学部への合格の道のひとつは
やはりどの学校、どの予備校。。。環境が大切だと聞きました。

学ぶ意欲はあっても学び方が間違っていては
無理なことなのです。と。もったいない。とも。

そこでご紹介するのが「医学予備校アイメディカ」です。

医系大を目指す方のための医学部予備校です。選抜試験なしで受け入れた受験生をしっかり指導し、
抜群の合格率を誇っています。特に2013年には医学部進学100%という実績を持っています。

とのことです。
100パーセントとはすごいですよねひらめき

プロ講師・各教科専門講師チームによるサポートや教科別・レベル別クラス授業と個別指導で
効率的プランを組み、受験生を強力に応援します。

「わかる」から「解ける」を目指す夜間学習の時間にも講師が常駐し、生徒1人ひとりを指導します。

大規模予備校には難しいきめ細かやかな指導を行い、少人数ならではの柔軟なサポートを行う
アイメディカだからこ受験生を最短で合格を勝ち取らせることができるのです。

・きめの細かい究極の個人尊重の指導
・プロ講師・各教科専門講師チームの連携によるサポート
・夜間学習〜わかるから得点できるへ〜
・渋谷駅から徒歩二分という抜群の立地
・ご家庭との連携・父母面談を随時実施
・マンスリーテストによる学習計画のチェック
・小論文指導・二次試験対策を実施
・大手予備校よりももっとパーソナルな指導を求めている
・上京して寮に住みながら受験勉強に打ち込みたい
・現役で医学部に合格したい
・個別指導を受けたい


医学部進学を目指す受験生、そして
受験生を子に持つ親御さんにぜひお知らせしたいです。

ここは間違いないですね♪
ぜひ資料請求をして合格への道をゲットしてください^ ^


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4680307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
LUCKY★らっきーさんの画像
LUCKY★らっきー
プロフィール
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。