アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アテックス ルルド マッサージクッション購入

アテックス ルルド マッサージクッション (地域限定カラー) クリーム




ずっと気になっていたルルド マッサージクッション購入

しました。何処にでも移動出来るから便利だけど

まあ気休め程度で便利グッズ・・・と言ったところだろうから  

肌触りも気持ちよく、気にはなっていたけどお店で見て可愛いしい、

クッションで置いておくだけでも可愛い〜   

と思うくらいでした。

知り合いが数人、ルルド マッサージクッションなんかいいよねって

言い出して、何故かみんなで色違いを購入してしまいました。

何色かある内、私は部屋に合わせて茶色を購入!









肌触りいいし、高反発みたいな感じで私好みです。

ボタンが付いている面がマッサージ機能付きで

反対の面がチョッと盛り上がった感じで高反発のように

なっていています。

クッションの面でパソコン用や仕事の椅子の腰の辺りに置いて

使用したりもしています。






マッサージ機能使用しなくてもなんだか気持ちよくて気に入ってます。

>>手放せない、アテックスルルドマッサージクッションレビュー


ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV




ATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AX-HL148gn




アテックス ルルド マッサージクッションブラウン











この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。