アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【キレイにフィニッシュ】パウダーファンデーション・オンリーミネラル







お気に入り、オンリーミネラルのフェイスパウダー ルミナスローズです。


もう残りわずかですが・・・




ルミナスローズのフェイスパウダーもとても肌が自然な輝きがでて

キレイにワントーン明るくなるかな〜!

ルミナスローズのフェイスパウダーも私のお気に入り。

ライトアップパウダーとして、仕上げに使うとホントキレイに仕上がります。

色はシャーベットピンク。

仕上げに顔全体に付けるのはもちろんOK!

仕上げに、部分的にハイライトパウダーとして額、頬、あごの先にサッサッと付け

るとこれがまた自然な立体感がでて明るい印象になっていいんです。




↓ 紫外線カット・フェイスパウダー ルーセントSPF40です。




フェイスパウダーなのに色の違いがスゴイ・・・って思いません?

って私も購入した時は感じたんですが、

何の違和感もなく肌に自然に溶け込んでキレイキラキラ

では、肌に付けて比べて見ると>>>

ミネラル100%フェイスパウダーでシミ対策







オンリーミネラルのファンデーションも(SPF17、PA++)で紫外線カット


出来るけど、さらに肌の色もコントロールして強力に紫外線カットで

フェイスパウダールーセント(SPF40/PA++)春・夏はダブルでお薦めです!


使い方もファンデーションと同じでクルクルトントンでサッサッと

付けます。





パウダーの量は顔なら ↑ 首も同量で付けています。 

首や腕など、日焼け止めクリームなど塗ってなければもう少し

量を足して使っています。  

後はお好みでいいと思います( *^▽^)

紫外線強力カット!オンリーミネラルフェイスパウダー




◆おいしいお水「アクアセレクトの天然水」

ただいま無料体験お申込み受付中です!








私が一年中使っているお気に入りのフェイスパウダーです。

オンリーミネラルのフェイスパウダー(SPF40、PA++)です。


成分はマイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄という事で

ミネラル100%で安心して使えますよね。

専用ブラシ(カブキブラシ)がまた気持ちいいんです。




メイクの仕上げにクルクルと付けるだけ!

毛穴もさらに目立たなくなりますよ。
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。