アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月30日

髪に これよさそう!

ママは髪の毛が細くて 地肌が 見えてしまうのです。

美容の卸の仕事をしている知人が これを使ってごらん!と

発毛剤をプレゼントしてくれたり 美容室の友人から このトニック使ってごらん!と

貰うのですが なかなか髪の毛にコシが出ないのです。

まあ 10年前にくも膜下出血で 頭を手術していて傷があるというのも原因なのですが・・・

だからもう諦めていたのですが 良さそうな 遠赤外線×頭皮【スカルプドライヤー】


お家で簡単に頭皮ケアが出来るってことなんですよね・・・

これ 試してみようと思います。





2018年05月17日

最近 首にブツブツが・・・

ママ 首にブツブツ出てきて 年寄りっぽくって 嫌だな・・・って

年のせいなのか、転居してから増え始めたので、水が合わないのかと思っていたのですが

年のせいで、古くなった角質か、衣服やアクセサリーの摩擦で

やわらかい皮膚に出来るそうです。

ダメージを受けた皮膚は、ターンオーバーの周期が乱れ

古くなった角質が残るのだそうです。(艶つや習慣HPより)

ズボラなママですから、お肌のお手入れなんて興味がなく

パックなんてしている人を見ると ジェイソンみたいで怖いと思ってきたので

もちろんパックなんてした事もないの。

そんなママがこのアクアビューティーのクリームを試して 感想を書いていきますね♪

全身に使えて 男性も子供もOKなので 乾燥肌の子供にも 良いかも

長女の長男が凄い乾燥肌なので 僕にも使ってみようと思っています。







橋本雅アフィリエイト講座 アフィリエイト初心者におススメの完全無料講座です。

2018年04月23日

男の子って

将来の身長が小さいと可哀想だよね。
こんな栄養補助食品をプラスするのはいかがでしょうか。

「セノビーム」はお子様向けの成長応援サプリメント(タブレットタイプ)です。
成長に必要な栄養素、「アルギニン」・「BCAA」・「ボーンペップ」・
「カルシウム」・「DHA」・「植物発酵エキス」配合。
一日2粒食べるだけですので、いつでも手軽におやつ感覚で摂取できる為、
長く続けて頂けるかと思います。

とメーカーさんが紹介しています。

子供の栄養にたっぷり与えたいDHA。
魚から摂取するのは大変ですがこちらのタブレットにはカルシウムもDHAも
配合されているのでお奨めです!




プロフィール

人気ブログランキング 橋本雅アフィリエイト講座
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。