アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
旅行(1)
(1)
youtube(1)
カフェ(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年02月26日

新しい車の購入方法【PR】

車の購入方法と聞かれてまず思い浮かぶのは、
・ディーラーでの新車購入
・中古車販売店での中古車購入などが
まず浮かぶ方が多いのではないかと思います。そんな車の買い方に最近増えている新たな提案として
車のサブスクライブが増えてきているのは知っていますか?

様々な車のサブスクが増えている中でおススメしたいのはKINTO(キント)です!



クルマのサブスクはKINTO



KINTOとはトヨタが手掛ける車のサブスクで主にトヨタ車、レクサス車がラインナップとしてあります。
普通に車を買うのと何が違うのかと言われると
月額で利用料を払う事で
・車検
・自動車保険
・メンテナンス
・故障修理代車
・自動車税
・消耗品など  車にかかる必要経費込々で新車に乗る事が出来ます。

どういった人におすすめ?

この車のサブスクにおすすめしたい人はこんな人!
・1つの車をずっと乗り続けるより色んな車に乗りたい!って人
・気になる新型車両を所有してみたいけど、高くて購入は出来ない・・・って人
・普段が車を使わないけど、仕事などで一定期間車が必要な人 などなど
色々な方におすすめ出来る車の買い方になります!



KINTO


おススメの車両

今KINTOで手に入れる事は出来る車両で僕が独断と偏見でおススメしたい車両を紹介!
1.レクサス LBX
この車両は最近発売されたばかりの新型車両になります。
トヨタヤリスクロスと近いサイズの車にはなりますが、そこには小さいながらもレクサスの世界観が
しっかりと作り込まれているとか・・・
レクサスが提案する新しい価値観の車です!新型なのでなかなか手が出ませんが、KINTOなら通常の納期よりも早く乗る事が出来ます!

2.トヨタ プリウス
言わずと知れたエコカーのプリウスですが、デザインも新しくなり気になっている人もいいのでは?
しかし、少し狭くなっているという噂も耳にするので購入を悩む前にKINTOで!
KINTOで数年所有してみて、気になったら購入を検討する。
なんて買い方も良いと思います。
そにKINTOでなら月々約1.9万〜で乗れちゃいます

もし、気になる人が居たら広告のバナーから公式サイトに見に行ってみて
posted by みかん君 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12444554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
みかん君さんの画像
みかん君
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。