アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
旅行(1)
(1)
youtube(1)
カフェ(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年03月01日

最近の悩みごと

最近とても悩んでる事があります。

それは、、、、


洗車の悩みです。
我が家は奥さんと僕とで車2台持ちになるのですが、洗車は基本僕の仕事!
別に洗車がするのが嫌いとかではないですが、このまだ気温が寒い時期の洗車はなかなかキツイ


雨が降るとあっという間に水垢がついて毎週の様に洗車しないといけない・・・

皆さんはどうやって車の綺麗さキープしていますか?
僕の車はスプレー式のボディコーティングをしていますが、
奥さんの車は半練りワックスでぬりぬりしています!

↓僕が購入ている洗車用品はこちらから購入できます!↓



【SOFT99】公式オンラインショップ


市販のコーティング剤でも十分綺麗になるし、撥水性も良いけれどなかなか持続性が無くて、
半年とかそのくらい経っても撥水力が落ちないコーティング剤があればいいなぁと探していると
良さげな製品を見つけました。



本格派車ガラスコーティング剤

なんとこちら3年間ノーワックス
そんなに長持ちするガラス系コーティング剤は量販店ではなかなか手に入りません。
ガラス系コーティング剤の印象は個人的に悪くないので、これを施工して自分の車と奥さんのワックス施工のどちらが良いのか比較してみたいと思います

2024年02月26日

新しい車の購入方法【PR】

車の購入方法と聞かれてまず思い浮かぶのは、
・ディーラーでの新車購入
・中古車販売店での中古車購入などが
まず浮かぶ方が多いのではないかと思います。そんな車の買い方に最近増えている新たな提案として
車のサブスクライブが増えてきているのは知っていますか?

様々な車のサブスクが増えている中でおススメしたいのはKINTO(キント)です!



クルマのサブスクはKINTO



KINTOとはトヨタが手掛ける車のサブスクで主にトヨタ車、レクサス車がラインナップとしてあります。
普通に車を買うのと何が違うのかと言われると
月額で利用料を払う事で
・車検
・自動車保険
・メンテナンス
・故障修理代車
・自動車税
・消耗品など  車にかかる必要経費込々で新車に乗る事が出来ます。

どういった人におすすめ?

この車のサブスクにおすすめしたい人はこんな人!
・1つの車をずっと乗り続けるより色んな車に乗りたい!って人
・気になる新型車両を所有してみたいけど、高くて購入は出来ない・・・って人
・普段が車を使わないけど、仕事などで一定期間車が必要な人 などなど
色々な方におすすめ出来る車の買い方になります!



KINTO


おススメの車両

今KINTOで手に入れる事は出来る車両で僕が独断と偏見でおススメしたい車両を紹介!
1.レクサス LBX
この車両は最近発売されたばかりの新型車両になります。
トヨタヤリスクロスと近いサイズの車にはなりますが、そこには小さいながらもレクサスの世界観が
しっかりと作り込まれているとか・・・
レクサスが提案する新しい価値観の車です!新型なのでなかなか手が出ませんが、KINTOなら通常の納期よりも早く乗る事が出来ます!

2.トヨタ プリウス
言わずと知れたエコカーのプリウスですが、デザインも新しくなり気になっている人もいいのでは?
しかし、少し狭くなっているという噂も耳にするので購入を悩む前にKINTOで!
KINTOで数年所有してみて、気になったら購入を検討する。
なんて買い方も良いと思います。
そにKINTOでなら月々約1.9万〜で乗れちゃいます

もし、気になる人が居たら広告のバナーから公式サイトに見に行ってみて
posted by みかん君 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) |

2024年02月21日

春の陽気♪

みなさんこんにちは
ここ数日温かい日が続いてますが、休日は何をして過ごしていますか?

僕は先日奥さんと久々にランチをしに行ってきました
少し小高い丘の上にあるカフェ「もにこど2」
DSC_1198.JPG

ランチメニューの内容はヘルシーなプレートでした!
自家栽培の野菜なのかな?栄養のバランスを考えられているなぁ〜と感じました
DSC_1197.JPG
特にこのコロッケが里芋のコロッケだったのですが、しっとりしていてかつアツアツでご飯がこれだけでは足りないくらい
最近少し太り気味なので多少ヘルシーなくらいにしておかないとね




サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


このブログを見てくれた人で愛媛にお住いの方がいれば是非調べて見てください!
駐車場が少し狭いので大きい車は少し入りにくいかも。。。

2024年02月17日

僕の今一番おススメのソフト

動画編集が上手くなりたい!!

いきなり突拍子もない事を言いだしてこいつは何を言っているんだ?と
思われたそこのあなた!!
動画や画像編集を本格的にやってみたいけどどのソフトが良いのか分からない
そんな経験ないですか?

僕は自分の車や奥さんの動画を映える様に加工したいけど、
どのソフトを選べば良いのか分からない
Adobeプレミアプロが気になるけど高くて手が出ない
capcutもいいけどもう少し便利な物がいいなど
様々な要因で動画編集ソフトを選びかねていました。

僕と同じ悩みをもし、抱えている人が一人でもこのブログにたどり着いたなら一度これを見て欲しい



【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト


↑このGOM Mixなら無料で使える要素も多く、かつレベルの高い動画が作れちゃいます
もしこの無料要素を使って編集しても満足が出来ない時は人気の有料ソフトに手を出してみるというのも一つの手段としては有効なんじゃないかと思います。
おススメのポイント


1.プリセットを保存する事でエフェクトをいちいち作る必要がない
2.SNSやショート動画に合わせた編集が出来る!
3.無料編集効果がなんと2000種類以上!!

無料で使用出来るソフトでここまで便利な物もなかなか無いのではないかと思います。
僕も最近インスタのアカウントを開設したばかりなのでGOM Mixを使ってこれからバンバン編集していきたいと思います
posted by みかん君 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | youtube

2024年02月16日

じゃらんでお得な車旅 !!

初めましての投稿になります!
車好きなアラサー男子が車好きな方の為に贈るブログです
皆さんのカーライフが素敵なものになる事を願ってます

今回は私が普段旅行に行く時にいつも利用しているおススメのサイトのご紹介です

普段皆さんは旅行に行く際に宿はどうやって確保していますか?
格安の旅行サイトで宿探しをするのも悪くはないですが予約がきちんとされていなかったり、
思っていた宿と少し違っていたなんて経験がある方もいるかと思います。

そんな経験をしないためにもじゃらんがおすすめ


テレビCMもやっている大手だから安心

じゃらんのCMを見た事がある方も多いと思いますが、やはり大手の旅行サイトは宿の数も豊富で利用者が多いのでとても安心して利用できます。



【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


おススメの宿を表示してくれる

中には
宿選びにそこまで時間をかけたくない
どこの宿がいいのか探すのが大変
何て不安もあると思いますが、じゃらんなら人気ランキングや、季節ごとの特集もあるので安心して宿探しが出来ます!



23歳以下限定!泊まってお得!1万円キャッシュバック

去年、奥さんとプチ新婚旅行で大分の湯布院に泊まった時もじゃらんを使って予約した宿に泊まったのですが、貸し切り露天風呂も付いててご飯も美味しく最高の旅行になりました(^^♪
おまけにドライブスポットもあっていい思い出になったなぁ<
download.png


超お得なじゃらんスペシャルWEEK

じゃらんは定期的に人気の宿からビジネスホテルまで超安く泊まれる
じゃらんスペシャルweekを開催しています。

そのタイミングを使って宿を予約しておけばポイントの還元がかなり貰えたり、通常よりも大幅にお買い得な価格で予約する事が出来るので是非ともおススメのしたいセールです




【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!


また貯まったポイントは次の予約に使えるので何度でも安く泊まれてしまう!

ポイントの付かない格安サイトで宿を探すのも一つの手段としては良いかもしれないけど
せっかくの旅行を良い思い出にする為にも是非じゃらんを使ってみてね
posted by みかん君 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
みかん君さんの画像
みかん君
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。