アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CT9500(旧型)破損! CROSSTOUR.jp/Amazonの対応は?途中経過

先日書いた


の続きで途中経過です


Amazonから送ったメッセージには
まさかのこんな回答が↓




どーゆー事やねん??
商品手元に届いてんのに
注文が無効とか取引相手が一致せーへんとか意味わからんねーん!


どーやらこれ
Amazonの購入ページが
削除されていた(旧製品の為販売画面がない)ので
こんな内容のメッセージが送られてきたっぽい

そんなアホな話ないやろ…

って思ったけどとりあえず
Amazonカスタマーサービス(0120-99-9373)に
直接電話しました。

事情を説明すると指定したメールアドレスに
CROSSTOURのカスタマーサービスへのメールアドレスが送られてきたのでそこにメール送信

ちょうど2日経ってちゃんと返事が来ました

カタコトの文章ですが
新しい物と交換して貰える様です

実際に届いたメッセージの内容↓





先程
指定された通り
住所やら写真やらを返信したので
このままもうしばらく待ちます

結果は後日報告しますねー!





CROSStour CT9500(新モデル)の詳細はこちらからどうぞ


【進化版4K/50FPS】Crosstourアクションカメラ 4K 20MP解像度 Wi-Fi 40M防水 水中カメラ 6軸EIS手ブレ補正 タイムラプス ループ録画 連写 スロモーション2つ1350mAhバッテリー USB充電器と多様なアクセサリー 調節可能な170°広角レンズ バイク・車・ヘルメット・サーフボードに取り付け可能 スポーツカメラ 「メーカー13月保証」CT9500

新品価格
¥12,980から
(2019/12/5 03:48時点)





今後 『NEW CT9500』 の撮影動画や
新旧比較動画など追加予定です
興味のある方は是非

youtubeチャンネル登録

よろしくお願いします!



↓チャンネル登録はこちらから↓

Go!Luck&Co チャンネル 登録













↓↓記事を読んだら1クリックお願いします。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。