2019年12月17日
CT9500(旧型)破損! CROSSTOUR.jp/Amazonの対応は?途中経過
先日書いた
の続きで途中経過です
どーゆー事やねん??
商品手元に届いてんのに
注文が無効とか取引相手が一致せーへんとか意味わからんねーん!
どーやらこれ
Amazonの購入ページが
削除されていた(旧製品の為販売画面がない)ので
こんな内容のメッセージが送られてきたっぽい
そんなアホな話ないやろ…
って思ったけどとりあえず
Amazonカスタマーサービス(0120-99-9373)に
直接電話しました。
事情を説明すると指定したメールアドレスに
CROSSTOURのカスタマーサービスへのメールアドレスが送られてきたのでそこにメール送信
ちょうど2日経ってちゃんと返事が来ました
カタコトの文章ですが
新しい物と交換して貰える様です
実際に届いたメッセージの内容↓
先程
指定された通り
住所やら写真やらを返信したので
このままもうしばらく待ちます
結果は後日報告しますねー!
CROSStour CT9500(新モデル)の詳細はこちらからどうぞ
新品価格 |
今後 『NEW CT9500』 の撮影動画や
新旧比較動画など追加予定です
興味のある方は是非
youtubeチャンネル登録
よろしくお願いします!
↓チャンネル登録はこちらから↓
Go!Luck&Co チャンネル 登録
↓↓記事を読んだら1クリックお願いします。
興味のある方は是非
youtubeチャンネル登録
よろしくお願いします!
↓チャンネル登録はこちらから↓
Go!Luck&Co チャンネル 登録
↓↓記事を読んだら1クリックお願いします。