アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハピタスと楽天トラベルは相性悪い?

私は買い物や旅行予約でよくハピタス経由で行います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

しかし、楽天トラベルに関しては承認されません。
判定中になったまま数ヶ月経ちそのまま消滅、無効、判定中にもならないなど様々な形でポイントが獲得出来ません。
楽天トラベルで大きな問題は「ポイントの調査不可」になっている所です。

ハピタスは全体的にポイントが、高いので他に移る事はないですが楽天トラベルだけは他を経由するつもりです。

因みに昨日今日で乗鞍高原に旅行に行って来たのですがその時の宿泊のポイントは判定中にもなりませんでした怒り(ムカッ)

8月分ハピ友ポイント(201708)

今月もハピ友ポイントが入りました。

IMG_1672.PNG
8月は123ポイントでした。

ハピ友のポイントは他のサイトに多い高額案件対象外がなく友達の獲得したポイントの殆どが対象になります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトの登録者数は数百万人います。
「もう飽和状態かな?」って思いがちですが実際周りの人にポイントサイトの話をすると存在すら知らない方が殆どです。

知っていても「よく分からない」や「怪しい」、「面倒臭い」と言います。

しかし、実際はそんなに面倒ではありません。
ヤフー、楽天などの人気案件なら1クリック、2クリックで買い物金額の約1%(サイトによる)のポイントが獲得出来ます。
友達紹介は定型文があるのでそのままメール、LINE、twitterなどに貼り付けて送信するだけでオッケーです。

まだまだチャンスはあります。

友達還元ポイントが加算されました20170906

ポイントタウンの友達還元ポイントが加算されました。


ポイントタウンは友達外獲得したポイントに対して50%分のポイントがサイトから貰えるので他のサイトよりも多くポイントが獲得出来ます。

IMG_1671.PNG
それも1ヶ月毎に集計されるのではなくその都度反映されるので毎日サイトを開くのが楽しみになります♪

今回は539ポイントの獲得です。

何処かのお友達、ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

やってしまいました!

今年最大の大チョンボ、楽天の期間限定ポイントを失効してしまいました下矢印2

IMG_1669.PNG
小さなポイントも含めて約5,000ポイント、物凄くショックです。

最近忙しくて楽天を見てる暇がなかったのと、Yahoo!ショッピングに慣れてしまい失効直前のメールをあてにしてたのが原因です。

残りのポイント消費したら楽天の利用を控えようかと思います。
楽天は別に悪くないんですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。