アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パラオ旅行記 2日目@

色々ありましたが何とかパラオに到着♪
座席が後方だった為に降機は勿論最後の方。
入国審査に向かうと予想通りの長蛇の列でした困った
順番待ちの最中暇なので日本人探しをしてみましためがね
日本人と韓国人、女性を見ると良く判りますね電球
Daiが確認出来たのは4組でした。ソウル経由でパラオに行く人は少ないんですね〜

入国審査で思ったのですが日本人は審査が通るのが早いです走る
韓国人の2/3程度の時間で通ります。
これはパラオが親日国家だからなのか?日本人が旅慣れているせいなのか?韓国人が旅慣れていないせいなのか?

空港からホテルまではマーメルダイバーズさんにお願いしました自動車
到着が早かったのでホテルまでは真っ暗な道を走ります。
景色は暗くて楽しめないですが野良犬が沢山いて驚きました犬犬犬
空港から30分位で今回5日間お世話になるパラオプランテーションリゾートに到着。外はまだまだ暗かったです月
チェックインは12時、まだまだ時間があります。
とりあえず荷物を預けテラスで時間潰し。
この時間が物凄く気持ち良かった♪
早朝なので小鳥のさえずりと共に陽が明けていく。

「パラオに来た〜!!」って感じです笑顔
蚊取り線香の臭いがお洒落なお香の香りに感じる位です。

レストランの開店時間になったので朝食を取りました。

手前がフレンチトースト、奥がベーコンエッグです。
美味しかったですが今回の旅行で一番コスパの低い食事でした。
1人、$12です。

食後はホテル内にあるスパ「マングローブスパ」で生まれて初めてのスパ体験です。
今回は90分で$100のコースです。詳しくは分かりませんがかなり安めの設定みたいですお金
凄く気持ち良かったです。妻はあまりの気持ち良さに爆睡してしまい後で後悔してました笑顔

スパも終わりまだ時間が少しあったのでホテル内を散策
ジャングルの中にあるコテージと云う感じです。

散策も終わりテラスで休憩しているとホテルの方が部屋の準備が出来た。とテラスまで来てくれたので早速チェックインカギ
部屋は予算の都合上”ダイバーズネット”でプレミアムキャビン窓なし指定$87を予約しました。
本来この予算ですとパラオではビジネスホテルクラスしか泊まれません。
普通に予約すると窓あり・窓なし指定なしで18,000円です。
かなりお得に泊まる事が出来ましたOK
こちらのホテルはベットメイキングで有名です。


つづく

この記事へのコメント

   
プロフィール

Dai
リンク集
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。