アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ペット用品色々
− ねこメモ −
Powered by 複眼RSS
ワールドペットニュース

最新記事
月別アーカイブ
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
フレッツ光 フレッツ光 SARASA SARASA
ペット保険 ペット保険
ペットサプリ ペットサプリ
犬用グッズ 犬用グッズ
盲導犬 盲導犬
子犬 子犬
ドッグフード ペットフード
水素水 水素水
楽天
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月05日

最近、薄くなってきた・・・・

なんか最近薄くなってきた・・・
仕事では配属転換、私事では親戚亡くなったりなど色々あって、毛根さんがやられました。

禁煙よりも先に発毛しなきゃ・・・アセアセ

ちなみに、猫のミミ助は毎日ブラッシングで凄い抜けてるのに、もふもふなままです。




posted by micmic666 at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2014年09月05日

酷すぎる・・・・

こんな奴が受託業者の社員として働いてるんじゃ、次の幸せが見つかる子も、
 見つからなくなってしまうな・・・・
 動物保護センターが動物虐待センターになってるじゃないか・・・・

>犬の病気を理由に元飼い主が飼えなくなり
これも理由としてはどうかと思うけど・・・・


======== ソース ===========

「噛まれて腹が立った」金属の棒で従業員がたたく
 動物保護センターの犬死ぬ

産経新聞 9月4日(木)20時46分配信

神奈川県は4日、県動物保護センター(平塚市土屋)に収容していた
 ミニチュアダックスフント(雌、10歳以上)が、受託業者の50代の男性従業員に
 暴行を受けて死んだ可能性があると発表した。
 県の相談を受けた県警平塚署が、動物愛護法違反の疑いで調べている。

県によると、同日午前8時ごろ、犬舎の清掃中にこの犬に手を噛まれた男性従業員が、
 直径約1センチの金属製の棒で犬の頭部や腹部を複数回たたいたとみられる。
 同8時半ごろ、県職員が瀕死(ひんし)の状態の犬を発見。
 男性従業員に聞き取りを行ったところ、「噛まれて腹が立ったのでたたいてしまった」
 と話したという。
犬の病気を理由に元飼い主が飼えなくなり、8月に同センターに収容されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140904-00000571-san-soci
======== ここまで ===========
posted by micmic666 at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
プロフィール
micmic666さんの画像
micmic666
一応、某企業のシステム部に
所属しているSE

でも、人付き合いは苦手
(超人見知り)、
動物付き合いなら大得意。

最近、自分の子達(ペット)と
遊んでばかりで、
余計に人付き合い
できなくなってる・・・っぽい。

今の所、犬1匹、猫4匹、ハムスター12匹位w よろしかったら、"イイネ"お願いします。
ブログ
プロフィール
リンク集
検索
QRコード
ブログランキング・にほんブログ村へ

犬,洋服
猫,首輪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。