アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
ペット用品色々
− ねこメモ −
Powered by 複眼RSS
ワールドペットニュース

最新記事
月別アーカイブ
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
フレッツ光 フレッツ光 SARASA SARASA
ペット保険 ペット保険
ペットサプリ ペットサプリ
犬用グッズ 犬用グッズ
盲導犬 盲導犬
子犬 子犬
ドッグフード ペットフード
水素水 水素水
楽天
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月13日

ペット用サプリメントの紹介

☆ペットサン・クロレラ無料サンプル獲得キャンペーン

 一緒にいるだけで心が癒されて幸せな気持ちになれるペットたち。

 ともに過ごし毎日を応援してくれるペットの存在はかけがえのない
 ものです。そんなペットを様々なトラブルから守ってあげたい。

 そんな飼い主の皆様にペットのための健康食品「ペット用サン・クロレラ」
 無料お試し品をプレゼント!!お申し込みはこちらから↓↓↓





☆愛犬・愛猫を自然素材で癒そう!【体験談+パンフェノンお試し】

10年続くロングセラー動物用サプリメント「パンフェノン」が長年の体験談集と
初めて試してみたい悩める飼い主さん、ずっと健康でいたい方向けに特別サービスを開始致しました。

犬、猫、うさぎ、フェレット、小鳥にも幅広く健康をお届け致します。

全国の動物病院(約2000箇所)が使うサプリメント。




☆鹿肉でできた無添加ドッグフード!<国産 鹿肉ドッグフード>お試しセット

ドッグスタンスは、オオカミを起源とした犬が本来の生命力を取り戻し、
最高の長寿を全うするために犬の視点に立って獣医師が開発した国産プレミア鹿肉ドッグフードです。

犬が種の起源から主食として食べていた野生の鹿肉を使って
良質なタンパク質と炭水化物やアミノ酸を最適なバランスで整えました。

初めて購入のお客様用にお得な「送料込み¥1000のお試しセット」も用意しておりますので
弊社実績でもコンバージョン率は高く推移しています。

特に体力が衰えてくる高齢犬の飼い主様には好評を頂いております。




posted by micmic666 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介

2014年09月10日

子犬の販売 【お店紹介】

【安心の販売システム】ぽちなびで子犬達との素敵な出会いを!!

★ブリーダー生まれの子犬との出会いをお手伝い!!「ぽちなび」★
〜優良なブリーダーから子犬を譲り受けるので安心してご利用頂けます〜

■■■ 他には負けない「ぽちなび」の強み! ■■■
○幅広いブリーダーとの取引があるので細かいご要望にも対応できます
○契約ブリーダーが優良です。必ず取引前に訪問し、環境や管理体制、
 親犬やブリーダーの考え方をチェックしています。
 (訪問の中で実際に取引開始するのは約半数です)
○品質に自身があるので生まれついての病気での死亡(引渡しより45日まで)や
 感染症による死亡の場合(引渡しより14日まで)全額返金しております。
○専門コールセンターを設置しているのできめ細かいご相談が可能です
○2ヶ月間の健康保険付
○必ず親犬が見れる(見れないところがかなり多い中ぽちなびは確認できます♪)

子犬のことを第一に考えた販売方法にてお客様に子犬をお届けします。



posted by micmic666 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介
ファン
プロフィール
micmic666さんの画像
micmic666
一応、某企業のシステム部に
所属しているSE

でも、人付き合いは苦手
(超人見知り)、
動物付き合いなら大得意。

最近、自分の子達(ペット)と
遊んでばかりで、
余計に人付き合い
できなくなってる・・・っぽい。

今の所、犬1匹、猫4匹、ハムスター12匹位w よろしかったら、"イイネ"お願いします。
ブログ
プロフィール
リンク集
検索
QRコード
ブログランキング・にほんブログ村へ

犬,洋服
猫,首輪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。