アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月17日

「レインボーのアフェリエイトでお小遣い稼ぎ」を見て頂いてありがとうございます。

はじめまして、レインボー虹虹虹です。
おそらくは、こちらのブログを見て戴いてる方は最初はTwitterから来て頂いてる方が多いと思います。
レインボーと普段から絡みのある方、知ってるけど絡みのない方、Twitterでのフォローも絡みも全くない方など様々な方に見て頂けますと幸いです。

実はこちらのブログは何年も前に開設して放置していました。
今回、こちらのブログを再開するにあたり主にこんな記事を書いていこうと思っています。
@楽天ROOM
Aアマゾンアソシエイト
B日常の日記
C競馬
DDIY
上記@〜Dを主としてブログを書いていきます。
脱線する事もあるとは思いますが、ご容赦下さい。

初めの記事という事で簡単な自己紹介をさせて戴きます。
 
レインボー虹虹虹は楽天ROOMが始まって間もない頃からやっています。
楽天ROOM ■提供開始日: 2014年6月30日(月)なので今が2022年7月17日、
約8年程楽天ROOMをやっている事になります。
と言っても途中でROOM内で仲が良かった方が次々に辞めてしまった事で楽しくなくなって1度退会しています。
その頃は、Twitterは登録していたのですがROOMとは別物で連携もさせていませんでした。
ROOMを辞めて約1年程してからまた、再登録して再開して1度だけAランクになりましたが1ヶ月で転落。
その後、ずっとBランクで現在に至ります。

参考程度にですが、1度退会して再開〜去年(2021年11月頃)までは売上げは無いに等しい感じでした。
Aランクになった時も当時は今に比べて基準が緩かったので売上げ金額は約70000円程、クリック数なんて気にした事もありませんでした。
本格的にROOMに取り組んだのは2021年12月からですね。

次回の記事はその辺りを書いていきたいと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11503724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
レインボーのアフェリエイトでお小遣い稼ぎさんの画像
レインボーのアフェリエイトでお小遣い稼ぎ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。