アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月12日

一言の願いならなんでも叶えてくれる葛城一言主神社 総本社



『葛城一言主神社』に行ってきました。
一言の願いであれば何ごとでもお聴き下さる神様として、里びとはもちろんのこと、 古く全国各地からの信仰を
集めている有り難い神社です。
葛城一言主神社は全国各地の一言主神を奉斎する神社の総本社で、全国各地には当社に参拝するための講があり、現在も篤い信仰を集めているようです。


でも一言って難しいですよね?
例えば、腰痛を治して欲しい!って一言じゃない気がします。
それなら、健康!ってお願いしても健康だけじゃ意味が分からないし難しいです( ・᷄ὢ・᷅ )
お願いするならやっぱりお金の事になるかなって考えてたけど、大金持ちになりたい!
うーん、一言ではない気がする。
皆どんな風にお願いしてるのか気になります。
私のお願いはブログの最後に書きます(˶′◡′˶)

201DE7A2-373A-4B3B-8B2E-830C9D6DC5C5.jpeg
C86D33B6-899C-4F1B-8A0C-BB22B11A3455.jpeg
DA376236-9F6D-4310-B254-11A6D6C84660.jpeg

【拝殿】
3A4F7AE5-082C-4576-A853-2FA80D699703.jpeg
右に見える段ボールには地元の人が持ってきてくれた農産物でご自由に持ち帰って下さいとありました。
3BF5940C-0655-48D2-8547-0F7073556943.jpeg

健脚健康、ボケ除けを祈願する至福の像
67B7AB17-F9C7-439E-9B88-336BD1AB4648.jpeg

【乳銀杏】この木に祈願すると子供が授かり、お乳が良く出ると伝えられています。
CADA65D4-70A2-49DE-AE43-B78000E9518D.jpeg

【御朱印】
ADFF51F2-CE6A-4515-AFB2-C1C99239C53A.jpeg

【アクセス】
奈良県御所市森脇432

【お車で起こしの方】
→京名和自動車道 御所南ICから車で10分
→近鉄御所駅からタクシーで10分

【電車で起こしの方】
→近鉄御所駅からバスで6分
(五條バスセンター行き)
宮戸橋から徒歩で30分


最後に私がお願いした内容は…
『成金』これなら一言だろうお思ってお願いしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11686607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
レインボーのアフェリエイトでお小遣い稼ぎさんの画像
レインボーのアフェリエイトでお小遣い稼ぎ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。