アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

メルカリ 梅雨はジメジメ 商品の管理大丈夫?

shiosio_jkldads_TP_V.jpg



いよいよ梅雨がやってきました。


メルカリに出品している商品が湿気にやられてはいけない物は注意をはらわなくてはいけませんね。



でも実際、そんなに気にする物があるのでしょうか?





湿気に弱い、精密機械は確かに危ないですね。


湿気を吸ってしまうとダメな商品は、もちろん危険です。例えば何でしょうか?

よくわからないのですが、湿気を吸ったとしても大半の商品は、商品が購入され、配送されている途中に湿気はとれると思います。


匂いに気をつけたい


ですが、そこで問題なのは、湿気に部屋臭などのにおいがあるとそこで出品している商品を保存していれば、例え湿気がとれたとしても、匂いは残ってしまいますよね。


特に、梅雨の時期になると、雨が降る日が多いため、部屋の窓を閉めっぱなしにしてしまいます。そのため、部屋にある匂いがこもってしまうため、匂いを吸ってしまう、あるいは、湿気を吸ってしまう物は気をつけたいです。



ですが、梅雨でも窓を開けても部屋の中に雨が入ってこない分、窓を開けることもあると思います。


そうなってしまうと、逆に、部屋の外から湿気を部屋の中へ入れてしまうことになってしまうので、湿気が増えます.......



まあ湿気はあまり気にすることでもないかもしれませんね。


商品の保管場所は、ちゃんと確保することをオススメします!





検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。