アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月02日

チノパン ジーンズだけじゃ物足りない!

チノパンはジーンズに比べてはいている人は少ないですが、キレイめで女性受けもいいマストアイテムです。清潔感では断然こちらが上でしょう。

選ぶときはシルエットに注目。だぼっとしたものよりすっきりした形のほうが足が細く見えていい感じです。

ところでチノパンとは?(英: Chino pants)「チノ・クロス」と呼ばれる綿やポリエステル(稀に麻)の生地で出来たズボン(スラックス)の一種です。略して「チノパン」「チノ」(Chinos)とも呼ばれます。主にカーキ色、茶色またはそれに類する色のものが多くなっています。ネイビー・ブルーや黒のものも。綿の生地は基本的に綾織りで、防水加工が施されているものもあります。

同じく「チノ・クロス」を使ったシャツをチノ・シャツとも呼ぶようです。

コチラもチェック⇓
【USAライン】Dickies ディッキーズ 873 スリムストレート メンズ ワークパンツ チノパン

tino2.jpg


96230-121.jpg




6/30(月)10:00〜7/5(土)9:59【楽天ポイントキャンペーン!お買い物マラソン事前エントリー】チノパンをチェック!


posted by mensf at 00:04 | チノパン
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。