アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月11日

メンズコスメのアンヌーデとは?塗る洗顔がニキビと毛穴に効果あり!

メンズコスメ「アンヌーデ」が今評判らしい...

メンズスキンケアの中で、一番の基本でありかつ重要ポイントである「洗顔」。

力強くごしごしとこすらず、洗顔料の泡でなるべくソフトに皮脂や肌の汚れを落とすのがポイントです。

洗顔は間違ったやり方でやっているために肌を傷つけている男性が多いため、多くのスキンケア情報は「洗顔のやり方」にフォーカスを当てることが多いですが、今回は「洗顔料」に注目してみました。

というのも、「ニキビや毛穴の黒ずみにかなり効果あり!と評判の洗顔料」なるものを見つけたからです。

見つけた瞬間、かなりわくわくしてしまいました(笑)(僕はにきびというより毛穴の黒ずみに関する効果が特に気になりました。)

それではさっそく、調査していきましょう!

塗る洗顔?生石鹸アンヌーデの効果とは...?


正式名称は「アンヌーデ スティックソープ」

使い方は、気になる部分に塗って、3〜5分待ち、その後洗い流すと...皮脂&毛穴汚れがさっぱり落ちる!という、パックのようなメンズコスメのようです。


こだわりとしては、

1職人が3か月練った生石鹸であること。

2容器・ボトルが特殊加工&防水加工であること。

3天然ハープの香りであること。


などなど。

また実際のクリームは炭の色で真っ黒。

この炭の吸着力で毛穴の汚れなどをごっそり落としてくれるようす。

メイクなども落としてくれるそうなので、クレンジング剤としてもつかうことができます。


また肌の保湿・美容成分として、「はちみつ」「ローヤルゼリー」「プロポリス」などなど。

そのほかにもオーガニックな天然系エキスがいろいろと入っている様子...(米ぬか・大豆・アシタバ、以下10数種類...)

成分にもこだわっているようです。


現在は無料モニターを募集していたり、期間限定でお得な価格になっていたりといろいろとうれしい特典もあります。

これはなかなか、惹かれます...

口コミにもいろいろと書かれていますが、やはり実際に使ってみたいもんですなぁ...

もし購入したらその時はレビューを書かせていただきますので、そちらも是非是非参考にしてみてくださいね。


それでは今日はこのへんで。



2014年08月10日

オーガニックのメンズ化粧品の選び方。モテる美肌男子、必見です!


メンズコスメを選ぶ時に「オーガニックかどうか」を選ぶ基準にしている人もいるかもしれませんが、「オーガニック化粧品」の意味を正確に理解して選んでいる人は少ないように思います。

というわけで今回は「オーガニック化粧品」について説明していこうと思います。


まず、オーガニックとはどういう意味か?

オーガニックとは、有機栽培という意味ですね。

化学合成農薬・化学肥料に頼らずにつくられた原料。そこから作られたオーガニック化粧品は肌に優しいに違いない!そう思われる方が多いのも無理ないのかもしれません。


しかし「オーガニック化粧品」の定義は実はかなりあいまいです。

第3者機関から「これはオーガニック化粧品である」という認定を受けたものから、自社基準によってオーガニック化粧品であると認定されたものまで。つまりいろいろな基準が存在するわけです。

原料の何%以上が有機栽培で作られたものであるとか、オーガニック栽培されたものが一部使われているとか。ですから一概に「オーガニック」といっても、普通に化学原料が使用されたものもあるわけです。


また仮に100%オーガニック原料で作られたものだとしても、果たしてそれが安全であるとは言い切れません。

なぜならば、「化学原料は肌にとって有害であり、天然素材は肌に優しい」というのがそもそも間違いだからです。

天然由来の成分にも肌がかぶれてしまったり、肌にとって刺激となってしまうものはありますし、逆に化学原料であっても、肌に無害のものはたくさんあります。

ですから「天然・無添加・オーガニック」といった宣伝文句に安易に騙されないでください。


もちろんその商品がよい商品である場合もありますが、「オーガニックだから」「化学原料が使われていないから」という理由だけで化粧品を選ぶのは、コスパの面でも質の面でも、自分に合った良い化粧品との出会いを失ってしまうことにつながってしまうでしょう。


もちろん、「オーガニック」化粧品は危険にあふれている、ということがいいたいわけではありません。

例えば、「顔が可愛い子に性格の良い子はいない」という思い込みをしていると、「顔が可愛い上になおかつ性格もいい」といった子に出会ったとしても、「いいや、この子はきれいだけど、性格はわるいはず。近づかないようにしよう...」と、その子と仲良くなる機会があったとしても深い仲に発展せずに終わってしまう...というようなことが言いたいわけです(笑)

もちろん女性との関係はあなたの一存ですべて思い通りにできるようなものではありませんが(相手の気持ちもあるので、当然ですね(笑))、メンズ化粧品は、あなたが選んだものをあなたが使うことができます。


自分の肌を女性に好感をもたれるようなモテ肌にしてくれる相棒との出会いは、逃したくないですよね。

そのためには「オーガニック・無添加・天然素材」というのを、「絶対的な条件」としてみるのではなく、「あくまでも評価基準の一つ」として考えることが大切です。


自分にあったメンズ化粧品を選び、誇れるような男の美肌を手に入れましょう!
メンズ美容に関する耳より情報は、ここにあります! banner(1).png
ファン
最新記事
最新コメント
参考にさせていただいたブログ
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。