アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール

takaonemen
10代:寮生活で袋めんの袋を集める 20代:30食チキンラーメンだけで生活した 30代:東海のラーメン本50店制覇した 40代:不景気でカップめんに頼る記録する

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月30日
津 つたや


雰囲気 ☆☆☆☆
量    ☆☆☆☆
質    ☆☆☆☆
味    ☆☆☆☆
香り   ☆☆☆☆
肝吸い ☆☆☆☆
香の物 
お値段 ☆☆☆☆



うなぎどん特上2880円



ゴールデンウィーク、食べ歩きたいけど車は渋滞が・・・><
ならばやっぱり近場でうなぎと行きますかって感じで津のつたやさんに来ました。この辺のうなぎ屋さんは店が結構大きくて、宴会とかもできるようです
さてうなぎのほうですが、やっぱり今年のうなぎはちょっとやわいのでしょうか?
ちょっと心配になってきました。
やはり卒の無いうなぎ店でした。津はやっぱりたれ濃い目ですね^^




//shop.gnavi.co.jp/Mall2/499/104525.html

2012年04月07日
横浜サンマーメン 玉泉亭


ラーメン玉泉亭のサイトラーメン


雰囲気 ☆☆☆☆
量    ☆☆☆☆
質    ☆☆☆☆
味    ☆☆☆☆
香り   ☆☆☆
麺    ☆☆☆☆
スープ  ☆☆☆☆
具    ☆☆☆☆☆
お値段 ☆☆☆☆

サンマーメン 600円


横浜といえば家系とサンマーメンですよね
でつぎは、サンマーメンの発祥らしい?玉泉亭に来ました
日の出の川沿い近くにあります
今日はお花見イベントでにぎやかです
さてサンマーメン、五目中華っていう感じですよね
野菜などをあんかけにしたのが麺に乗っています
麺はほそちぢれめんで鶏ガラ醤油
昔ながらの中華料理っていう感じです


{a8.net http://books.livedoor.com/item/1714739}



2012年04月07日
横浜家系 吉村家


ラーメン吉村家のサイトラーメン

雰囲気 ☆☆☆☆
量    ☆☆☆☆
質    ☆☆☆☆
味    ☆☆☆☆
香り   ☆☆☆
麺    ☆☆☆☆
スープ  ☆☆☆☆
具    ☆☆☆☆
お値段 ☆☆☆☆

チャーシューメン 740円


"横浜つきました。
まずは家系ラーメンです
家系ラーメンの老舗吉村家さんです
とりあえずチャーシューメンたのみます
食券買って並びます
外に二十人ぐらい並んでいます
意外に早く入れたような気がします
本拠地家系初体験(^_^)
なのでお好みを聞かれてもσ(^◇^;)
普通でいきました
メン太め、脂っこさは予想どおり、
味はしょうゆがつよめです
ホウレンソウ、三枚ののり、見た目にいいかんじですね
チャーシューは脂的なブリブリ肉です
なるほどねぇ…
っていう感じです


//shop.gnavi.co.jp/Mall2/826/116545.html

2012年04月01日
大安 錦



雰囲気 ☆☆☆☆
量    ☆☆☆☆
質    ☆☆☆☆
味    ☆☆☆☆
香り   ☆☆☆☆
肝吸い ☆☆☆☆
香の物 ☆☆☆
お値段 ☆☆☆


うな丼特上3300円


"三重のうなぎ 人気店最北端大安町まで着ました。
郊外のうなぎ店にありがちな仕出しや宴会場の役目をしている飲食店です。
うなぎ本当に値があがってきましたね、2000円越えのハイエンドクラスのメニューは軒並み500円〜1000円ぐらい上がっています
そんな中ひるまず特上です。ありがちな、中にも うなぎが仕込んであるタイプです。
可否も無いうなぎでした。たれはいやみが無いスッキリした感じです。でもちょっと身が弱いですねえ。不漁だからかなあ。"


{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/otoriyose.ps/redirects/?pid=2300&icd=unagi}


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。