アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年11月23日

DIYオフ 自分で出来そうなところは自分でやってみる


友達が、お店と話して車用リフトが借りられることに

バンパーハンガーが固くて、ハンガーブラケットが抜けなかったので

今回は秘密兵器を用意しました

マフラーハンガープライヤー

価格:2,140円
(2015/1/4 18:06時点)
感想(2件)



DSCN2192


早速リフトアップします。やっぱ、業務用のリフトは楽ちんですね。
_MEL8582


リフトは2台あるので、隣りでは友達もリフトアップです。
_MEL8583


秘密兵器も大活躍です。
_MEL8588


どうにかこうにか、マフラーの位置を上げることができました。
_MEL8594


もう一つの作業は、このマスターシリンダーストッパーと
_MEL8596


ストラットタワーバーを交換します。
_MEL8597


途中、ハプニングもありましたが

CUSCOクスコ TypeOS オーバルシャフトストラットバーレガシィB4 BL5(ターボ)レガシィツーリングワゴン BP5(ターボ)フロント用 BCS付ストラットタワーバー【684 540 AMN】

価格:15,326円
(2015/1/4 19:20時点)
感想(0件)



_MEL8599


結局、マスターシリンダーストッパーは付属のボルトが長くて

装着できなかったので、後日短いボルトを調達しましょう
_MEL8600


ということで、この日の作業は終わりとして、お昼ご飯に
DSCN2241


あんかけスパゲッティが有名みたいですが
DSCN2234


DSCN2235


無難に焼きそば定食にしました。
DSCN2239



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3134203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。