アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年11月06日

エアクリのフィルター交換


いつも、ショップで交換していたエアクリフィルター

たまには、自分でやってみようと、ダクトを外そうとしたら

既に固定用のピンがどこかに飛んで行ってました・・
DSCN2062


キノコにしたらエアクリ交換が簡単になるかと思ったら・・
意外と奥まったところにいってしまい
DSCN2063


そのまま交換は出来ないので、ホースごと外します。

因みにBP/BL用のレーシングサクションはMTのみ適合で

ATの場合はタービンの交換が必要です
DSCN2064


かなり汚れてますね。メーカの推奨期間は守りましょう
DSCN2065


折角なのでエアフロも掃除しましょう

クレ エアフロクリーンエアフローセンサークリーナー《421X1》

価格:761円
(2015/1/4 12:57時点)
感想(2件)



DSCN2067


パワー重視の黄色を選びます。因みにグリーンは耐久性重視です

HKS スーパーパワーフロー交換用フィルター 【 Φ200用 イエロー 1504-SA013 】 HKS SUPER POWER FLOW SPARE FILTER

価格:1,933円
(2015/1/4 13:01時点)
感想(2件)



DSCN2068


さくっと(;^ω^)組み立てなおして
DSCN2070


ダクトを戻して、固定ピンは内装用のピンしかなかったので

取り敢えずそれで代用して完了です。
DSCN2072



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3133161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。