2014年11月06日
エアクリのフィルター交換
いつも、ショップで交換していたエアクリフィルター
たまには、自分でやってみようと、ダクトを外そうとしたら
既に固定用のピンがどこかに飛んで行ってました・・
キノコにしたらエアクリ交換が簡単になるかと思ったら・・
意外と奥まったところにいってしまい
そのまま交換は出来ないので、ホースごと外します。
因みにBP/BL用のレーシングサクションはMTのみ適合で
ATの場合はタービンの交換が必要です
かなり汚れてますね。メーカの推奨期間は守りましょう
折角なのでエアフロも掃除しましょう
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パワー重視の黄色を選びます。因みにグリーンは耐久性重視です
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さくっと(;^ω^)組み立てなおして
ダクトを戻して、固定ピンは内装用のピンしかなかったので
取り敢えずそれで代用して完了です。
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