アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年03月31日

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆▼☆Ξ酉☆▼\(´ω`●) チン♪






3月31日で、一旦、プロジェクトが解散しました

で、ですね打ち上げを31日にやってました

今回、お邪魔したのは『居酒屋 こころ』さん

居酒屋こころ


メンバーが揃うまで、待て!してたのですが、

若干一名が30分程遅れるとのこと

待ちきれないので、スタートです。

先ずは刺身盛りからですが、これが絶品です!
刺身盛り


そして、こちらのお店の一押しの牛すじの煮込み2品 醤油味と味噌味です。
牛すじの煮込み醤油味


牛すじの煮込み味噌味


どちらも美味しいんですが酒の肴なら醤油味で、ご飯のおかずなら味噌味かな?

味噌味はコースメニューとは別に追加注文しちゃいました

続いては、金目鯛の蒸し焼きだったと思いますが、お気づきの通り、

金目鯛が右端の尻尾の先しか・・
金目鯛


気を取り直して、熱々の出し巻
出し巻玉子


そして揚げたて熱々の揚げ物盛り合わせ!
揚げ物盛り合わせ


っと、ここで、痛恨のバッテリー切れ・・・・宴会はまだまだ続いたのですが

プロジェクト解散!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2388527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。