アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年08月04日

らぁめん三昧


夏休みを次の週末に控えた土曜日

嫁さまは一人ででかけたのでお昼ご飯は何にしようかな?

DSCN1675

唐揚げはぱりぱりジューシィーが美味しいよね

DSCN1677

唐揚げには、魚介醤油らぁ麺が合うかな?

DSCN1680

博多金龍さんの、濃厚魚介醤油らぁ麺唐揚げセット!
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪




日曜日は朝から雨模様で気分も晴れない

そんな日の昼食はやっぱり

DSCN1703

しっとりパラパラの炒飯

DSCN1701

あっさり味の塩とんこつプレミアらぁ麺

DSCN1705

塩とんこつプレミアらぁ麺炒飯セット!
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

夏休みは何を食べようかなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2672218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。