アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年07月02日

新緑と紫陽花とバラ


前のブログであげたように、撮車に行ってきました

ロケ地はこんな感じで緑が綺麗です

_MEL7321

神社にお参りし、撮影のお断りをします
_MEL7324

緑が綺麗なので、それを表現しつつ

お社をアクセントにしてみます
_MEL7349

その前にメルフィナが変にうろついて

蛇とか噛まれると大変なので我慢して貰います
_MEL7359

明暗差が激しいので露出補正をしつつ
_MEL7368

一枚撮っては確認してします
_MEL7374

それにしても、緑が輝いてますね
_MEL7379

紫陽花などを撮ると単焦点マクロが欲しくなります
_MEL7382

この神社を印象付ける赤いノボリと一緒に
_MEL7390

秋になると紅葉が綺麗なんでしょうねぇ
_MEL7396

先ほどの紫陽花と一緒に
_MEL7402

メルフィナの我慢の限界が近いようです
_MEL7416

撮影を急ぎましょう。。(;^ω^)
_MEL7420

_MEL7434

_MEL7452

場所を変えて自然公園に
_MEL7465

_MEL7468

_MEL7474

_MEL7477

更に場所を変えて水分かれの地へ

遊歩道脇のタンポポ
_MEL7482

由緒ある神社のようですね
_MEL7494

_MEL7497

撮影はここで終わりで帰り道で無性にお腹がすきました

「道の駅 丹波おばあちゃんの里」で遅い昼食
ラーメン

あっさり醤油味の昔ながらのらぁ麺でした
ラーメン定食

ふと窓の外に目をやると
DSCN1563

あわててらぁ麺を食べたので少しやけどしました

お待たせ。さぁ帰りましょう
DSCN1564


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2566219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。