アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年06月22日

(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝誕生日】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)


6月12日はメルフィナの10歳の誕生日でした

遅ればせながら、ケーキでお祝いしたいと思います
誕生日ケーキ

ワンコの足型が可愛いですが、少し寂しいので
誕生日ケーキ2

う〜ん、まぁ枯れ木も山の賑わいと言いますし
書いたのは嫁さまですが。。ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

保険屋さんからのバースデーカードと
誕生日ケーキ3

と支度をしてると、こっそりと  ヾ(o゚Д゚o)ノ゙コラー!!
メルフィナとケーキ

「なによ、どうせ食べるんだからちょっとぐらい!」
メルフィナとケーキ2


そうそう、ちゃんと待ってね。はい!OK!

「(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪どこから食べようかしら♪」
メルフィナとケーキ3

「おいしいわねぇ、毎日誕生日でもいいわよ♪」
メルフィナとケーキ4

ケーキ大きいからお腹一杯になった?
メルフィナとケーキ5

「あ・あたしがお腹一杯になる訳ないでしょ!」
メルフィナとケーキ6

「ふー。やっと底が見えてきたわねぇ」
メルフィナとケーキ8

「今日のケーキは大きかったわねぇ」

「明日は、もう少し小さいのでも良いかもねぇ」

明日は誕生日ケーキはないよ

「ないの!じゃぁこぼした分食べとかないと。。」
メルフィナとケーキ9

ということで、まだまだ食欲旺盛な元気なメルフィナでした

これからも元気で長生きしてね (。・∀・。)ニコッ


タグ:誕生日
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2527924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。