アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年05月19日

夏の北海道物産展(兵庫) (≧▽≦)


そごう神戸店で開催されていた

第6回 夏の北海道物産展(兵庫)

嫁さまの勤務先の近所でもあるので

珍しくお弁当を買ってきれくれましたよ

【札幌】汐音(汐音) 海鮮弁当
【札幌】汐音(汐音) 海鮮弁当 posted by (C)メルフィナ

新鮮な海産物がぎっしり詰まって美味しいいぃぃぃ!



と!、舌鼓をうってると、徐に嫁さまが自分用の弁当を!
【札幌】汐音(しおね) 蟹尽くし弁当
【札幌】汐音(しおね) 蟹尽くし弁当 posted by (C)メルフィナ

(ω゚=ノ)ん?・・・・すいません。それはなんでしょうか?

「(*´・д・)アン?蟹尽くし弁当やけど。」

(´д`、)ウウウ、ワタシもそっちが良かったんですが

「┓( ´ o ` )┏ オーノ〜、ほんなら、そう言わんと。」

ちょっとだけ、蟹をわけて貰いました。。(ノω・、)ウゥ



寒くなければ、北海道も良いなぁ(ーー;).。oO(想像中)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2441068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。