アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

メルフィナは愛犬の名前です。 クルマとワンコメインに写真を撮ってますが、いつしかラーメンやら、居酒屋メニューの方がメインに。。。 いろいろ、試行錯誤していますが、良ければお付き合いください。
ブログ
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク集

広告

posted by fanblog

2014年05月06日

2014 LOVE SUBARU (subarudayo2014)


2013_02.jpg
『スバルだよ全員集合!』

今年で3回目の開催になる、スバル車乗りの一大イベントです

1回目の時は当日の臨時STAFFとして
2013_04.jpg

2回目の去年はフルSTAFFとして
2013_05.jpg

微力ながらお手伝いさせて頂いたイベントも

今年でいよいよ3回目です。

去年はラリードライバーである、新井敏弘選手の同乗デモランでは
観客との間にパイロンさえない僅か数センチ先を
実物のラリーカーが駆け抜ける迫力でした
2013_08.jpg
2013_07.jpg
2013_06.jpg

そんな盛沢山な内容でしたが、否定的な意見や、不満の声もあり

開催自体が危ぶまれましたが、開催が決定しました(*´▽`*)

開催日程:2014年10月13日(月曜祝日)
開催地:大阪府 北港 舞洲スポーツアイランド
車種:トヨタ 86 , スバル 全モデル

公式HPはこれから更新されるので、期待して下さいね!

公式HP:http://subarudayo.com/
みんカラ:http://minkara.carview.co.jp/group/subarudayo2014/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2402890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。