アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月22日

スマホに来たメール

今日はスマホのメール。
こういうメールは久しぶりでした
誰が引っかかるんこれ





最初にきたメール

さっき間違いメールをした者です!何?また?って思われちゃいますよね?でもそれを覚悟でまたメールさせて貰っています!ストレートに言わせてください。もしあなたさえ良ければお話したいなって思っています♪こんな出会いって普通ないから余計に話したいなって思ったんです!返事貰えると嬉しいです!



その後にきたメール

先に自分が名乗るべきでしたね!すみません。亮と言います♪現在俳優をしていて映画やドラマにも多数出演させて頂いてます。芸能界にいると一般の方と知り合う機会がなくて、色々話せる相手欲しいなって思ってたんです…もし迷惑でなければ俺と仲良くしてもらえませんか?これで最後の連絡にしますから。いい返事お待ちしてます。


posted by meiwakuwaku at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11370831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
記事ランキング
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
メール(378)
プロフィール
ゆゆさんの画像
ゆゆ
家族と猫4匹と暮らしているお母さんです。朝起きてPC立ち上げてメールチェック!もう迷惑メールの多いこと!!!迷惑メールを共有しましょう。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。