アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月06日

初めまして、私はメモリーの回線を買取ご連絡

今日はスマホに来たメールです。
なんでしょこれww







差出人: 〔財団理事〕上 戸 絵 美 z6nrxp4thv@opiniontiresome.com
日時: 2022年4月5日 19:27:46

件名: 初めまして、私はメモリーの回線を買取ご連絡
初めまして、私はメモリーの回線を買取ご連絡させて頂きました
http://bgy.jp/fd_lu/90a3a8743086fa9ca43b38a0ef70fd00=kbh2




エンゼルス大谷翔平、“謎の魔球”試投「自分でもよく分かってない球」捕手も困惑の沈むボール

エンゼルス大谷翔平投手(27)が、“謎の魔球”を試投した。
スプリットに似た落ちる系の沈むボールで、大谷本人によれば、この日の50球のうち「6?7球くらい」を投じたという。

3回、右打者のガルシアに対して落ちるボールで空振り三振。
スプリットかと思われたが、大谷は「スプリットは投げていない」と明かした。

前日、ブルペン投球で捕手を務めたスズキは「チェンジアップを投げた」と発言。
この日、大谷が投げた落ちるボールがスプリットではないとすれば、チェンジアップか。
だが、大谷は「チェンジアップは投げていないですね。チェなのかよく分からない。自分でもよく分かってない球なので」と苦笑い。
精度ではまだ課題が残っているようだ。

「ほとんど外れましたけどね。空振りとった球もありましたけど、アリゾナでそういうチェンジアップとかスプリット系の落ちる球はなかなかコントロールしづらいのは正直あるので、そこはそういう風に理解しておけば問題ないかなと」

現時点で命名は難しいが、大谷は「チェなのか、スプリットなのか、中間球みたいな球、かなと思います」とも話した。
さらに、去年の後半戦で既に投げていたことも明かしたが、昨年、MLB公式のデータサイトの記録で大谷の変化球はスプリット、スライダー、カーブ、カットボールの4種。
落ちる系の球種であることは間違いないが、違いの判別が難しいようだ。

また、オープン戦初登板となったこの日、捕手を務めたスタッシは、打者の手元で沈んだ大谷のボールについて「スプリット」と話した。
大谷が「スプリットは投げていない」と語ったことを伝え聞いたスタッシは「本当に? 僕はスプリットだと思っていた」と苦笑いだった。
posted by meiwakuwaku at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | メール
この記事へのコメント
通りすがり様
ほんとですね笑
ちょっとここまできたら面白いかもしれません。まあ、クリックはしないでくださいね!
Posted by ブログ管理者 at 2022年11月02日 20:30
うちにも類似したリンクの張られた妙ちくりんな迷惑メールが来ましたwww

差し出しメールアドレス: wnbqi@bgy.jp
以下、本文引用

http://bgy.jp/c&nn/dd39d7887dd9a1d21241826a6c4309ec=f

ポケモンのキャラクター・ゲンガーを模した手作りタルトの写真がTwitterに投稿され、
「かわいい!」「作ってみたい」の声が寄せられています。

作り方の動画をYouTubeで公開。まずはアーモンドクリームとともにタルトを焼き上げ、上にカスタードクリームを丸く乗せます。
それを土台にし、裏ごしせずに使える市販の紫芋ペーストに粉砂糖と生クリームを混ぜたクリームをモンブランの要領でタルトに絞ります。
表面を平らにならしたら、チョコレートで制作したパーツでデコレーション。怪しく笑う表情や指先のとがった手、ピンと立つ三角の耳を付けて完成です!
お味は「スイートポテトみたいで濃厚なおいしさです」とのこと。これからの季節にぴったりな、すてきなレシピですね。
まるでタルトの中からゲンガーが飛び出してきたようなスイーツには「めちゃくちゃかわいいっ」「カワイイしおいしそうだしハロウィーンにもピッタリですね」「クオリティー高すぎて感動しました」といった絶賛の声や、「これめっちゃ作りたい!」「娘に作ってあげたいなー」というコメントが寄せられています。

---引用ここまで-----

ホントなんなんでしょうね
Posted by 通りすがり at 2022年10月18日 16:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11345175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
記事ランキング
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
メール(378)
プロフィール
ゆゆさんの画像
ゆゆ
家族と猫4匹と暮らしているお母さんです。朝起きてPC立ち上げてメールチェック!もう迷惑メールの多いこと!!!迷惑メールを共有しましょう。
プロフィール
日別アーカイブ