アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月11日

【重要】Amazonご注文の支払い方法の確認が取れませんでした、もう一度ご入力ください

今日もアマゾン。
なぜアマゾン系の迷惑メールは多いのかなあ・・・





あなたのアカウントは停止されました

新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。
誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。
アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。

確認用アカウント


コピーライトマーク 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210


posted by meiwakuwaku at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メール
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10900977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
記事ランキング
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
メール(379)
プロフィール
ゆゆさんの画像
ゆゆ
家族と猫4匹と暮らしているお母さんです。朝起きてPC立ち上げてメールチェック!もう迷惑メールの多いこと!!!迷惑メールを共有しましょう。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。