アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月22日
ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM
ジャパンシネマミュージック(JCM)では、 「USEN着うた」&「映画主題歌」に使用する楽曲の 作詞、作曲、歌手を公募しています。 プロアマ問わず、経験、年齢、性別、職業等いっさい不問。 経験はないけれど、新鮮な感性をお持ちの方、歓迎だとか。 つまり、全くの素人でも応募できちゃいます! アクセス数の多い作品はCD化されて全国発売、 採用作品には、印税を支払ってもらえるそうです。 夢の印税生活を始めるチャンスかも。 詳しいことは下のリンクからホームページでご覧ください。 「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」

Posted by mediays at 22:08 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月22日
発芽玄米でお茶漬け
今日、発芽玄米が届いた。

「発芽玄米普及プロジェクト」という企画があって、それに応募していた。

この企画は、発芽玄米をブログで普及させようという企画。

優秀なブログを書けば、賞金なども出るので、興味ある方はどうぞ 笑顔 

試食して感想などを書く企画なので、1回分ぐらいの量が届くのかと

思いきや、ファンケルの発芽玄米1kgが届いてビックリびっくり

これなら当分食べれるぞ〜となんだか得した気分 おにぎり

自分は料理苦手なんで、早速、嫁さんに趣旨説明して、

白米に混ぜる形で炊いてもらい、今晩の主食とした。

メインのおかずは、鳥の唐揚げだったけど、

白ごはんと同じように食べてみた。

見た目は、ところどころが黄色っぽい茶褐色で、炊き込みご飯の「おこげ」

のような感じ。食してみると、ちょっと硬いかな?

「普通のお米よりも水を少し多めにして炊いた」(嫁さん)

とのことだったので、やはり少し歯ごたえがあるのかもしれない。

味はあまりわからないが、白ごはんよりも若干香ばしい感じがした。

この発芽玄米、美容効果のビタミンB群、ストレスや脂肪燃焼に効果がある

といわれているGABA(ギャバ)を含んでいるらしく、

白米よりもずっと栄養価が高いので、味が変わらないなら今後も

白米にブレンドして食べたほうがよさそうだ。

自分はこのところ、運動不足で、メタボリックも気になってる 悲しい

から、コイツはちょうどいいかもしれない。(納得!)



夕食の締めくくりに、発芽玄米でお茶漬け を食べてみた。

発芽玄米になんと、玄米茶でお茶漬け!(洒落のようだが・・・笑)

相棒の漬物は、野沢菜。

若干、硬さを感じていた発芽玄米だったが、熱いお茶をかけると、

白米よりもお茶になじんで、これが意外と旨い!!ごはん

玄米茶の風味と発芽玄米の香ばしさが、あいまって香りもGOOD!OK

野沢菜がその味を引き立ててくれた。

「発芽玄米普及プロジェクト」では、食べた感想や効果、

発芽玄米を使ったレシピなどを募集しているが、感想はともかく、

自分が食べた「発芽玄米・玄米茶漬け・野沢菜添え」は、

果たしてレシピとして認定されるのだろうかはてな

まあ、そんなことはどうでもいいけど、夜食に再度、発芽玄米茶漬けを

食べようか、悩んでいるところである・・・

ダイエットにもいいらしいので、まあいいか(笑)


2007年06月22日
桑田すごいね
 すごい!イチローを三振!  2回1安打4K無失点!  桑田の活躍はすごいなあ。  ここまでやるとは・・・  正直思いませんでした。   イチローも言ってるみたいだけど、今の桑田は日本にいた頃と ピッチングスタイルを変えているみたい。 ボールゾーンで勝負する、メジャー仕様だね。 それと、肩の力が抜けていることも評価してるけど、 明日の井川くんにも参考にしてほしいな^−^ 記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000010-nks_fl-base

2007年06月22日
松井8号だが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000543-reu-spo
今日は第一打席で2ラン打ったんで、いけるかと思ったけど、 そのあとが、どうもだめだなあ・・・ 1試合2発以上が出てこそ、松井らしくなるだろう。 それにしてもロッキーズに3タテ食らうとは 悲しい 明日はジャイアンツ戦で井川先発。 絶対、勝たないといけない試合ですなあ。

2007年06月22日
TANTANTOWNの紹介
最近、 オンラインゲームがはやってますけど、 おもしろいものを見つけましたのでご紹介します。 TANTANTOWNというサイトなんですが、本格派競馬シミュレーションゲーム や麻雀ゲームなど、全国のユーザと対戦して盛り上がれます。 ヤフーの無料ゲームでもそうですけど、やっぱりゲームだけじゃなくて、 いかにユーザー同士が交流できるかがポイントですね。 TANTANTOWNにある、バーチャルタウンでは、自分のキャラクタを動かして、 色々な人と交流することが可能です。 私は麻雀ゲームをよくやるんですけど、ここでは勝利すればポイントが もらえて、そのポイントで「ゲーム」「ショップ」「コミュニティ」など のコンテンツを楽しめるから、まずは麻雀で強敵を倒したいですね。 競馬も好きなので、麻雀で勝ってポイントを集めて、競馬で勝負してみたい と思っています。もちろん、そういうことをしながらユーザー同士で交流 して、コミュニティを作って盛り上がれたらいいなと思っています。 バーチャルとはいっても、人と人との交流が大切なので、TANTANTOWNでの 出会いは大切にしたいですね。最近、「TANTANTOWN」オリジナルのSNSが オープンしたらしく、このSNSも交流に一役買ってくれそうです。 麻雀の場合、せっかく強い相手と対戦できたとしても、交流できなければ それでおしまいですから寂しいですけど、SNSがあれば積極的に利用 できそうです。新規アバターも続々追加されてるので、イケメン風の アバターで勝負しようかなあ(笑) このように、ますます、進化するTANTANTOWN。今後が楽しみですね!

2007年06月22日
さすがビリー隊長!
ビリー隊長 超ハードワーク楽々クリア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000026-dal-ent

 20日に来日したダイエットDVD「ビリーズ・ブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス(51)が21日、早くも日本メディアを席巻した。ダイエットのカリスマは早朝から、テレビ・ラジオ合計10番組に出演する“超ハードワーク”を楽にクリア。同夜には東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで公開生放送に出演し、ファン500人と生キャンプを開き、「おれについてこい」と生激励した。  海を越えてやってきた“ビリーフィーバー”が日本のテレビを、ラジオを、そして渋谷の街を席巻した。  朝6時に東京・汐留の日本テレビ入りしたビリーは、「ズームインSUPER」から各局を回り、フジテレビ系「とくダネ!」、日本テレビ系「ラジかるッ」と生3番組に出演。さらにフジテレビ系の人気番組「SMAP×SMAP」を収録するなど計10番組に出演。深夜まで20時間近くに及ぶ超ハードワークとなったが、笑顔を絶やさず、さすがのタフネスぶりを見せつけた。


すごいハードスケジュールですけど、体力あるなあ。

あれだけのエクササイズこなすから当然といえば当然なんですけど。

それよりも、この波及効果でブートキャンプDVDの売り上げが

どれほどあがったのか、興味ありますね^−^

ビリーズブートキャンプ動画で見れますよ(短いけど・・・)



これだけやっても疲れた私です(笑)

ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジ。

参照:http://www.oricon.co.jp


>> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。