アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2007年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月25日
LCジャムウ・デリケートパック
この季節、女性の方は、デリケートゾーンのおりものや臭い、 気になった事ありませんか。 そんな女性特有の悩みを解決してくれる素敵な商品をご紹介します。 その商品は「 LCジャムウ・デリケートパック 」 おりものや臭いを洗ってスッキリ、キュッっと引き締め、 デイリーケアしてくれるスグレモノ。 自然のハーブを使い、デリケートな部分に使っても安心の植物を中心 に配合しています。また、肌を清潔に保つツボクサエキス、レモングラス など、美容にオススメの成分も配合しています。 使用感は爽やかで自然なハーブの香りがほんのりと香ります♪ 使い方は、簡単で適量をデリケートな部分に塗布し3分間置き、 パック後に軽く洗い流すだけ。全てを洗い流さなくても、素肌ケアとして なじむので心配ありません。 同様の商品で、「ジャムウスティック」という商品もありますが、 「ジャムウスティック」と『LCジャムウ・デリケートパック』の違いは、 主として形状の違いです。「ジャムウスティック」はスティックタイプ ですが、破損の恐れがあり、衛生的に扱いが難しく、使用頻度も2〜3 週間で1回の使用につき5秒以内。『LCジャムウ・デリケートパック』は、 ジェルなので、小分けにもでき、毎日使用しても大丈夫なんです。 ですので、使い方も簡単、安心できる『LCジャムウ・デリケートパック』を 女性の方におすすめします。

Posted by mediays at 22:51 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月25日
全従業員を解雇へ=「会社存続困難」と専務−26日に正式伝達・ミートホープ
 牛肉ミンチ偽装事件で北海道警の捜索を受けた「ミートホープ」の田中恵人(よしひと)専務は25日午前、本社に従業員らを集め、「会社が存続しない場合に解雇が避けられず、出来る限りの補償を行う」と説明し、従業員65人、パート30人を全員解雇する方針を伝えた。  恵人専務は報道陣に、「会社の状況は非常に厳しく、営業継続は難しいと思っている」と述べ、法的整理などを検討していることを明らかにした。  同社の田中稔社長は24日に強制捜査を受ける前、報道陣に「冷凍食品を半額で買う消費者も悪い」などと発言していたが、恵人専務は「社長が精神的に参っているので口走ってしまった。消費者や販売業者に対する大変な暴言なので、発言を撤回します」と陳謝した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000005-yom-soci ひどい会社ですね〜〜あきれてものが言えません>< こういう会社は、なくなったほうがいいですけど、 従業員やその家族がかわいそうです。

2007年06月25日
野獣のハートはチキン
野獣復活どころか…サップ26秒惨敗 6月25日6時5分配信 スポーツニッポン
 【K―1】わずか26秒。同じオランダで1年前に敵前逃亡したサップが、地元の英雄アーツの前で惨めな姿をさらした。  サップにとって完全アウエー状態。開始のゴングからいきなり突進し、アーツの足を狙うが、ともに倒れ込む。仕切り直しても再びタックルへ。これにアーツは左前蹴りから左ひざ蹴りを見せる。サップのみぞおちに食い込むように命中。何もできずにKO負けした。  あっけなさすぎる幕切れに2万5000人の観衆からは大ブーイングとともに物が投げ入れられる異常事態となった。アーツがマイクで「サップがやったのはタックルだけ。こんな試合でごめんなさい」と謝罪して事なきを得たが、サップはノーコメントで控室に消えた。谷川EPも「サップは改心したと思ったらとてもじゃない。裏切られた気持ちでいっぱい。あれでは和解できないし、弁護士と相談します」と肩を落としていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000013-spn-spo なさけない試合だったね。TVで見ててあきれました。 あの体で何故弱い?やっぱり格闘技は心の戦いなんだなあ。 強いハートを持った人間が勝つ! 格闘技に限ったことではないですけどね^−^

2007年06月25日
「月の世界」がインドにあった!
いまやJTBでも宇宙旅行が買える時代。昔に比べたらグッと身近になった宇宙だけど、月旅行のお値段が約1億円もすることを考えると、庶民にとってはまだまだ雲の上の話。 それでも月に行ってみたい――そんなふうに夢みている人にはインドがオススメ! 実はインドには地上にいながらにして月の世界の雰囲気を感じられる場所があるのだ。その名も「月の世界」。 
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182511741.html 地球上にはこういう絶景がまだまだたくさんありますね。 月の世界というけど、これが本来の地球の姿かもしれません。 人類が地球を改造しすぎたことを再発見するにはいいかも。

2007年06月24日
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル
不動産の仲介手数料は3%+6万円が一般的ですが、 これって結構高いですよね。 例えば5000万円の物件を購入する場合、手数料は 5000万円×3%+6万円=156万円! 車1台買えちゃいます! 何故高いのかというと、従来の広告媒体(新聞・雑誌等)を 使う場合の広告費が高くつくからなんです。 ここに注目して、インターネットを主な広告媒体にし、 コストダウンした結果、仲介手数料を半額の1.5%にすること に成功した不動産仲介業者があります。 横浜にある横浜スタイルという会社です。 先ほどの5000万円の例ですと、78万円の安さです。 78万円あれば、いい家具が揃いますよ! ためしにホームページで、 「みなとみらい・山手・本牧のヴィンテージマンション」を 見てみましたけど、いい物件がありました。 「グランアルベーラ横濱関内」というマンションで、 中古物件ですが、価格は3,500万円 (税込)。 関内駅から徒歩7分という便利な場所ですし、なんといっても ここは敷地内にスパがあるんです! 私はスパや温泉が大好きで、結構行くんですけど、敷地内にあれば いつでも行けるので、入り浸ってしまいそうです^^ エントランスもシンプルかつオシャレなイメージで、 まるでシティホテルみたいなので気に入ってます。 横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル ですね!

Posted by mediays at 23:32 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月24日
回転寿司の速度
回転寿司の速度って、最近、速くなってるの? 回転寿司の回転速度は、関東より関西のほうが速いというのは、よく聞く話。 ベルトコンベアそのものは、多くが石川県でつくられているが、速度の違いが生まれる理由としては、「関西人は、いらち(せっかち)だから」説のほか、「関東と関西では電気の周波数が違うから、自然に出る速度が異なる」なんて説が有力視されている。 でも、これについて、最近、ちょっと不思議なウワサを耳にした。 それは、「『スシロー』は、関東店舗でもやっぱりめちゃくちゃ回転が速い!」というもの。 「あきんどスシロー」といえば、関西に本社がある回転寿司チェーンだが、近年は関東にもかなり進出しており、その回転速度はなぜか「関西基準」といわれているのだ。 もし、関東・関西での回転速度の違いが、本当に周波数によるものだとしたら、関東店舗では関東速度でまわしても良いはずなのに……? あえて周波数に逆らって、「関西基準」で勝負してるのか。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182382538.html 速すぎるとも遅すぎるとも感じたことないですけど。。。 関西基準とか関東基準とか、食べる側にとってはどうでもいいこと。 そんなことよりも、やっぱりネタの鮮度とか、うまさが気になりますね。

2007年06月23日
1099キロカロリーのやきそば
2倍サイズ「ペヤング超大盛」は誰のため?
通常の2倍サイズの横幅を誇る「ペヤング超大盛やきそば」をご存知だろうか。 箱をあけてみると、レギュラーサイズの麺が、横に2つ堂々たる態度で並んでいる。 まるでカップルシートみたいだ。 昨年、ダウンタウンの番組『リンカーン』のスペシャル企画として、「巨大ペヤング」なる罰当たり(?)な企画があったが、もしかしてその影響で? と思い、調べてみると、これは平成16年8月に発売されたもののよう。 製造元のまるか食品株式会社に、きっかけを聞くと、 「食の多様化の中で、レギュラーの2倍サイズのやきそばというのも、話題性があって、面白いのではと思ったんです」 と広報担当者は言う。 番組に関係なく、売り上げは年々、順調に伸びているのだそうだ。 それにしても、このカロリーたるや、1099キロカロリーと、尋常でない! いったい誰が、いつ食べるものなのか。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091182382698.html よっぽど、お腹がすいてたら食べるかもしれないけど、 1099キロカロリーと聞いて、食欲喪失ですねwww ビリーズブートキャンプやってる人は、 決してこれを食べないようにしましょう!!(笑)

2007年06月23日
スピードラーニング試聴しました
テレビコマーシャルでもおなじみの英語教材、

聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】

の試聴ができるページがあったので、試聴してみました。

私は学生時代から英語が得意で、大学時代もヒアリングの成績は

優秀でした。(手前味噌になりますが・・・)

TVCMでよく見る、この「聞き流すだけ」というのが非常に興味あった

のですけど、実際、試聴してみると、なるほど〜と納得。

短いフレーズで、会話を区切って、英語の後にすぐ日本語訳が出る、

会話のスピードもそんなに速くないので、スイスイついていけました。

聞き流すだけで英会話がマスターできるって本当でした!

これなら、英語が苦手な方でもマスターできると思います。

幸い、私は英語が得意なんですが、試聴のページに中国語と韓国語が

あったので、韓国語も試聴してみました。

初体験なので、英語ほどスムーズにはいかなかったですが、

これならいけるかもと感じました。韓流映画を字幕スーパーなしで

鑑賞してみたいと前から思っていましたので、

このスピードラーニングで韓国語の勉強をしてみようかなと思います。

英語は字幕スーパーなしでも見れますけど、

映画はやっぱり、原作の言語で楽しむのが一番ですから。

英語、韓国語、中国語をストレスなくマスターするには

最高の教材だと思います。

スピードラーニング教材
まさか!?私も聞き流すだけで英語が話せちゃった!


Posted by mediays at 00:31 | ATレビュー | この記事のURL
2007年06月22日
ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM
ジャパンシネマミュージック(JCM)では、 「USEN着うた」&「映画主題歌」に使用する楽曲の 作詞、作曲、歌手を公募しています。 プロアマ問わず、経験、年齢、性別、職業等いっさい不問。 経験はないけれど、新鮮な感性をお持ちの方、歓迎だとか。 つまり、全くの素人でも応募できちゃいます! アクセス数の多い作品はCD化されて全国発売、 採用作品には、印税を支払ってもらえるそうです。 夢の印税生活を始めるチャンスかも。 詳しいことは下のリンクからホームページでご覧ください。 「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」

Posted by mediays at 22:08 | A8Buzz | この記事のURL
2007年06月22日
発芽玄米でお茶漬け
今日、発芽玄米が届いた。

「発芽玄米普及プロジェクト」という企画があって、それに応募していた。

この企画は、発芽玄米をブログで普及させようという企画。

優秀なブログを書けば、賞金なども出るので、興味ある方はどうぞ 笑顔 

試食して感想などを書く企画なので、1回分ぐらいの量が届くのかと

思いきや、ファンケルの発芽玄米1kgが届いてビックリびっくり

これなら当分食べれるぞ〜となんだか得した気分 おにぎり

自分は料理苦手なんで、早速、嫁さんに趣旨説明して、

白米に混ぜる形で炊いてもらい、今晩の主食とした。

メインのおかずは、鳥の唐揚げだったけど、

白ごはんと同じように食べてみた。

見た目は、ところどころが黄色っぽい茶褐色で、炊き込みご飯の「おこげ」

のような感じ。食してみると、ちょっと硬いかな?

「普通のお米よりも水を少し多めにして炊いた」(嫁さん)

とのことだったので、やはり少し歯ごたえがあるのかもしれない。

味はあまりわからないが、白ごはんよりも若干香ばしい感じがした。

この発芽玄米、美容効果のビタミンB群、ストレスや脂肪燃焼に効果がある

といわれているGABA(ギャバ)を含んでいるらしく、

白米よりもずっと栄養価が高いので、味が変わらないなら今後も

白米にブレンドして食べたほうがよさそうだ。

自分はこのところ、運動不足で、メタボリックも気になってる 悲しい

から、コイツはちょうどいいかもしれない。(納得!)



夕食の締めくくりに、発芽玄米でお茶漬け を食べてみた。

発芽玄米になんと、玄米茶でお茶漬け!(洒落のようだが・・・笑)

相棒の漬物は、野沢菜。

若干、硬さを感じていた発芽玄米だったが、熱いお茶をかけると、

白米よりもお茶になじんで、これが意外と旨い!!ごはん

玄米茶の風味と発芽玄米の香ばしさが、あいまって香りもGOOD!OK

野沢菜がその味を引き立ててくれた。

「発芽玄米普及プロジェクト」では、食べた感想や効果、

発芽玄米を使ったレシピなどを募集しているが、感想はともかく、

自分が食べた「発芽玄米・玄米茶漬け・野沢菜添え」は、

果たしてレシピとして認定されるのだろうかはてな

まあ、そんなことはどうでもいいけど、夜食に再度、発芽玄米茶漬けを

食べようか、悩んでいるところである・・・

ダイエットにもいいらしいので、まあいいか(笑)


<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。