アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月08日

190・30代の男性がセックスについてホッとしていること

理性と本能のバランスを上手に取り、うまく立ち振る舞うことができるようになるのが30代男性。

しかし、この余裕ある態度を取れるようになるまでには、男性にとっていろんなことがあったようです。

女性には知り得ない男性心理、アラサー大人女子としては知っておきたいところです。

女性たちは「余裕のある大人な男性」という印象を受けるのではないでしょうか。

mm_s.jpg

だから女子に「わたしとセックスができればそれでいいんだ」と言われないように、

うまく立ち振る舞うことができます。

場合によっては「わたしはハグしているだけで幸せなのに」と彼女に泣かれました。

もちろん30歳を超えてもなお「したがり」の男性はいますが、

彼はすでに、それなりに自分の性欲を手懐ける術を会得しました。

たいてい男性は、10代20代のときに、女子から「どうしてそんなにセックスばかりしたがるわけ?」とか、

「わたしのカラダだけが目的なの?」などと言われ続けてきました。

でも30代になると、一般的にはこういうことを言われる確率が下がります。
30代の男性がセックスについてホッとしていること


30代の男性がセックス_s.jpg

おそらく死ぬまで知ることはないかもしれません。

これらはおそらく一理ある一般論として正しいのだろうと思いますが、

こういう答えで納得できるほど生やさしい振り回され方ではなかった。

その理由として、「子孫繁栄のため」とか「本能」とか「多種多様な子孫を残したいから」とか、

いろんなことが言われています。「どうしてそんなにセックスばかりしたがるわけ?」とか、

「わたしのカラダだけが目的なの?」と

言われなくなった――たったこれだけの事実が、彼をホッとさせます。

だから彼は今でも答えを知りたいと思うし、でも答えが見つからず途方に暮れるのです。

なぜなら、これらの質問に対する答えを、彼は今でも知らないからです。

だから、女子から「どうしてそんなにセックスばかりしたがるわけ?」と

質問をされなくなってホッとしているのです。

よく言われるように、10代20代の男子は、理不尽なほど性欲に振り回されるわけです。
散々な目にあってきた男たち

30代の男性がセックス1_s.jpg

だから、彼にすれば、女性からセックスに誘われるというのは、

ホッとすること以外のなにものでもないのです。

運が良ければ考えたことを実行に移すことができました。

男子は、高校生くらいから、いかに女子をセックスに誘うか、真剣に考えてきました。

でもしかし、彼女に泣かれたり、腰をキュッと後ろに引かれて触らせてくれなかったり、

運よくヤレたとしても翌日からすごく気まずくなって、二度とヤラせてくれなかったりで、

散々な目にあってきました。

自分からセックスに誘わなくても、彼女のほうから誘ってきてくれる――たったこれだけのことが、

男にとってどれほど喜びをもたらしてくれることか。

30歳を過ぎたら、女子のほうが性欲が高くなったように見える――この事実にも、

彼はすごくホッとしています。
30代の人にとって「ラッキーなこと」

30代の男性がセックス2_s.jpg

彼女のほうは彼のやる気を高めるかのようなかっこうをしており、

彼のほうはこれからやる気満々という気持ちと、

自信とが、表情に出ていました。満ち足りたセックスって、顔に出るんだと思います。

もちろん、30歳を超えてもなお、性欲を持て余している男性もいれば、

なかば義務のように彼の求めに応じてセックスをしている女性もいると思います。

おそらく女性もおなじだろうと思いますが、

セックスというものを日常生活の中に上手になじませることができる――引いてはセックスを

必要十分な程度に楽しむことができるというのが、3

0代の人にとって「ラッキーなこと」ではないかと思います。

がしかし、この前のクリスマスイブの日のホテルのラウンジや、コンサート会場やレストランで見た、

30歳前後とおぼしきカップルたちはみな、セックスを自分なりに楽しんでいるふうでした。


最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょう。


スホンサーリンク







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7973438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。