アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月06日

193・♡彼に「好き」の気持ちを伝える、ことば以外の方法・愛情って感じて

今回は、「彼女の『好き』が伝わる瞬間」というアンケートから、「これいいね!」と

感じた伝え方を厳選してお伝えしていきたいと思います。

でも、仮にこれしか手段がないとしたら、

デートをしたときにはほんの数回しかその気持ちを伝えられないということになってしまうし、

しかも、みなさんご存じの通り、「好き」を何度も何度も言われていると、

どうしてもだんだんと聞きなれてきて、あんまりドキドキしなくなってきます。

なので、「好き」を伝える手段をもっと増やす。

これが好きな人にたくさん気持ちを伝えられて、

しかもそのおかげでもっと彼から愛されるようになる女性になるための近道だと思うのです。

一本やりは、よくないのです。どうもあかりです。

「好き」という気持ちを伝えようとするとき、

まずシンプルに「好き」と言葉にしてみる方法が思い浮かびますね。

1.待ち合わせでタタタッ

知的な書店デートのコツA.jpg

そんな気持ちが直に伝わりますね。

大好きなものを見つけて、無心でそれに向かって走り出してしまう。

「そんなに会いたかったのなら、そもそも彼より先に到着しているものなのでは?」と

鋭いツッコミを入れてくれたそこのあなた。

そこはちょっと見逃してください。

私は。恋する乙女に、ちょっとした演出は必需品です。

「デートで待ち合わせしたときに、俺を見つけて小走りしてくる彼女は、

よっぽど俺に会いたかったんだなっていうのがわかるので、嬉しい」(編集/24才)

「会いたかった!大好き!」をこれほどまでに完璧に伝えきれる手段は他にはそうそう思い浮かびません。

そんな子供のような無邪気な姿をさらしてしまうほど彼に夢中。

知的な書店デートのコツB.jpg

言ってしまったら、「好き」なんて会っていないときでも言えますからね。

「好き」と離れて言われるよりも、むしろ言葉なんてなくても、

黙って恋人が自分に体を寄せてくれるだけで、相手の気持ちが手に手るように伝わってきます。

歩いてると手をつないだままぎゅーって体を寄せてきたり、

部屋にいるときに体重かけてもたれかかってきたり、

そういうフィジカルコンタクトは、気持ち感じます」(ウェブ系/26才)言葉より、仕草。

ぎゅーってくっつくのなんて、それこそ会っているときにしか絶対にできない。

デートのとき、駆使すべきは言葉より、態度です。これが通用する場面は恋ではたくさんありますよね。

「言葉よりも、態度が嬉しい場面って多いと思う。

2.ふとした瞬間、ぎゅーっ

mk1.jpg
3.ニヤニヤ眺める


目を合わせるのはやっぱり恥ずかしいので、

彼にバレないように隠れてこっそり(でも、間近の特等席で)眺める瞬間が。

「ふと顔を上げたら彼女にじーっとニヤニヤ見られてたりするのは、イイと思います」(銀行/23才)

好きな人とデートをしていると、ふとした瞬間に、「かっこいいな〜……」

なんて改まった気持ちで、ぽわ〜っという浮かれた気持ちになってしまう瞬間がありますよね。

知的な書店デートのコツC.jpg
4.なんとなく、幸せそうな顔をしている

これは無意識にそうなってしまっているだけだと思うので、

なかなか狙ってはできないことかもしれませんが、

でも、あなたが彼とのデートを本気で幸せだと感じているのなら、

きっとこれは知らぬうちに達成できているでしょう。

「一番は、デートしてるとき彼女をふと眺めたら、なんか意味もなくほんわかした笑顔で、

いかにも『幸せ〜』って顔に書いてあるみたいな表情をしてるときかな」(教員/25才)

3の反対で、あなたが彼をちらちらこっそり眺めているのと同じように、

彼もデート中、あなたの顔をときおり眺めているものです。

気が付かぬうちにね。
いかがでしょうか。

言葉だけじゃなくて、いろんな仕草、態度を通じて、

いろんなシチュエーションで気持ちを伝えようとトライして、

やっと全部の気持ちが伝わるかどうかだと思うんです。

そもそも「好き」という私たちの心の中にある大きすぎる気持ちは、

そんなたった二文字で伝えきれるほど安くはないし、小さくもないのです。

実際は。だから、「好き」という言葉に頼りすぎない。

ことが大事なことです。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょう。

記事がきにったらシェアしてね!





【このカテゴリーの最新記事】
posted by md63 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛,
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7968457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。