アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年08月03日

200・自分の好みのタイプをそれとなく話して

草食化が進んでいるせいか、恥ずかしいのか、はたまた惚れた弱味を握られたくないからか、

自分の気持ちをハッキリと表現しないんです。

言われなければ気づかない「オトコの好きのサイン」とは、いったいどんなものなのでしょうか?

男性が「本気で好き」と思った女性だけに話すこと男性は、女性が想像する以上に告白してくれません。

でも、彼女はほしいから、遠回しに想いを伝えようとしたり、

こっそり相手の気持ちを確かめたりするんです。

過去の恋愛話をする

m3.png

失恋話をする場合は、ちょっとドジなイメージを与えて親しみやすさをアピールしたり、

自分の格好悪いところをあえてさらして、「それでも受け入れてくれるかどうか?」を見極めたりします。

過去の恋愛話をするのは、いかに俺がモテるか、という自慢ではなく、

「こんな恋愛遍歴を持つ俺を理解してくれ!」という意味合いのようです。

また、彼女を大切にするタイプだと話す場合は、

遠回しに「だから、キミのことも大事にするよ!」と訴えているのです。
家族や学生時代からの友人の話


アラサー女子と年下彼氏の付き合い_6.jpg


ガールズトークで、彼氏が友人に紹介してくれないと「本命とは想われていない」と

いう話をよく聞きますが、

その通りです!

だから、

男性がすすんでプライベートの人間関係を話す時、相手の女性を本気で好きだと思っているでしょう。

特に、両親や兄弟姉妹の話をしてくれる場合は、薄々とでも結婚を意識している可能性が高いです。

遊びの相手に対して、男性は自分のプライベートをあまり話しません。

自分の好みのタイプを話す

1.チヤホヤしてくるかどうかをチェック!_1.jpg


ふんわりした好意を伝えたり、とりあえず男女の一線を越えたりすれば、

気持ちが通じていることになるだろうと勝手に思い込んでしまうんです。

たとえば、「好き」という言葉がないまま、

何となく身体の関係を持って曖昧な付き合いが始まる例は少なくないですが、

男性はなかなか自分の本心を明かしてくれません。

「言わなくても、わかるだろう?」なんて、熟年夫婦でも難しいと思うのですが……。

なので、自分の好みのタイプをそれとなく話して、「つまりキミのこと!好きなんだよ!!」と、

遠回しに告白したつもりになる男性が結構います。
質問が多い

01-1.jpg

好きな人のことを知りたいのは、女性も男性も一緒。

自分の話をするより、相手の話を聞こうという姿勢を見せる男性は、気があると思って良いでしょう。

また、他愛もない話をちゃんと覚えていてくれることも、本気で好きだと思っている証拠です。

休日にどこかへ出かけたと話すと、「誰と行ったの?」と聞いて彼氏の有無を確かめたり、

趣味や住んでいる場所、好きなもの(食べ物、スイーツ、キャラクター、

芸能人など)を細かく聞いたりと、プライベートを知りたがる質問は好きのサインです。
共通点を見つけて「一緒だね」と言う

iStock-5242977751011-15.jpg

周囲の20代から40代の男性複数人に、「彼女にしたい女性に何を話す?」と聞いたところ、

多くの男性が「好きな人との共通点を見つけようとする」と答えました。「共通の趣味を探す。

もし、今回ご紹介した内容を一つでも話してくる男性がいたら、

その人はあなたのことを本命彼女に狙っているのかもしれませんよ。

いろんな話題を投げて、食いついたものを一緒に楽しむ」(25歳、販売)「共通の話題を探りつつ、

楽しい会話を心がける」(32歳、IT技術)「共通点を見つけて、そこを深く掘り下げる」(40歳、営業)

「初めは共通の知り合いと3人で会うようにする。

その子の友達がベスト」(38歳、フリーライター)それは、好きな人を理解するための手段であり、

デートの行き先やプレゼントを決めるための鍵でもあり、

また、恋人同士になってうまく付き合っていけるかどうかを判断する材料にもなるようです。

最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当女子力講座にてお伝えしていく事、そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動に移し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。

恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための

方法をお勉強しましょう。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7959494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。