アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. ホホバオイル エステル ホホバオイル 炎症 ホホバオイル エレカシ ホホバオイル エッセンシャルオイル ホホバオイル 選び方 ホホバオイル エッセンシャルオイル 希釈 ホホバオイル エリナ ホホバオイル 栄養 ホホバオイル おすすめ ホホバオイル オーストラリア ホホバオイル お風呂 ホホバオイル オイルパック ホホバオイル オレイン酸 ホホバオイル オーケストラ ホホバオイル おすすめ オーストラリア ホホバオイル 男 ホホバオイル オイリー肌 ホホバオイル オールインワン ホホバオイル かずのすけ ホ ホホバオイル ホホバオイルとは ホホバオイル 効果 ホホバオイル 毛穴 ホホバオイル 頭皮 ホホバオイル 顔 ホホバオイル 値段 ホホバオイル 髪 ホホバオイル 使い方 ホホバオイル 無印良品 ホホバオイル アトピー ホホバオイル 赤ちゃん ホホバオイル amazon ホホバオイル アルガンオイル ホホバオイル アーモンドオイル ホホバオイル アットコスメ ホホバオイル 朝 ホホバオイル アマゾン ホホバオイル アロマ ホホバオイル 脂性肌 ホホバオイル 無印 コンビニ ホホバオイル 無印 成分 ホホバオイル 無印 髪 ホホバオイル 無印 口コミ ホホバオイル 蒸しタオル ホホバオイル 無印 鼻 ホホバオイル 綿棒 ホホバオイル メンズ ホホバオイル メイク前 ホホバオイル メイク落とし ホホバオイル メルヴィータ ホホバオイル 目 ホホバオイル 目元 ホホバオイル 目にしみる ホホバオイル 目に入る ホホバオイル メーカー ホホバオイル 木材 ホホバオイル 持ち歩き ホホバオイル モロッカンオイル ホホバオイル 持ち運び ホホバオイル 育毛 ホホバオイル インカ ホホバオイル 犬 ホホバオイル 陰部 ホホバオイル いぼ ホホバオイル インナードライ ホホバオイル iherb ホホバオイル いつ ホホバオイル 引火点 ホホバオイル インスタ ホホバオイル wiki ホホバオイル ウエルシア ホホバオイル 薄毛 ホホバオイル 売り場 ホホバオイル uv ホホバオイル 売ってる場所 ホホバオイル 梅田 ホホバオイル ウェットヘア ホホバオイル 売ってる店 ホホバオイル 英語
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年07月17日

毎日のセックスがないとフェロモンと無縁に?



セックスでのローションの使い方0.jpg

好きな人ともっと気持ち良いセックスをやりたいけど、

何をどうしたらいいのか分からない時は、ローションを使ってみましょう。

今頃では、ドラッグストアやドン・キホーテ、コンビニでも売られているので、

気軽に買い物する事ができます。
そもそもローションとは

ローションとはラブローションとも呼ばれ、

男女の性交渉などに使われるヌルヌルとした水溶液の事いいます。

摩擦を和らげるしてくれるので、男性や女子の体に塗布して使ったりします。
ローションの種類

近頃のローションは、使い方に組み合わせてローションの種類が豊富にあります。

イチャイチャ用ローションや家族で楽しむ用といった利用したいプレイごとでローションの

種類が異なります。

peeling-1.gif

その上、チョイスしてだプレイの質を高めるための成分が配合されて作られているような話も耳にします。
使う方法

近頃のローションは、使い方に組み合わせてローションの種類が豊富にあります。

イチャイチャ用ローションや家族で楽しむ用といった利用したいプレイごとでローションの種類が異なります。

その上、チョイスしてだプレイの質を高めるための成分が配合されて作られています。
ローションを使う効果

ローションを使う影響はふんだんにありますが、その中でも特に感じられる成果を4つご解説します。

まだローションを使った事がない人や、

ローションを買おうか悩んでいる人は影響について覚えておくといいでしょう。

気持ちいい


LCハーバルローション1.jpgローションを使えば、男性が使っても女子が使っても平等に気持ち良くなれます。

ローションを利用し、優しく自分のペースでと手を動かしながら

ボディー概要や首筋などの性感帯に触られると、いつもよりも気持ちよく感じる事でしょう。

お得な『中で感じる開発セット』がラブグッズセールに登場しました!


彼とのラブタイムでオーガズム体験したいなら、こちらがおすすめです♪

@バスト等への愛撫で気分が上がってきたら、

ハーバルローションをデリケートゾーンへ。


挿入時の滑りをよくします。

Aコンドームを忘れずにつけたら…

Bスカイビーンズをリラックスして挿入!気持ちいい部分にあたるように、角度を調節しましょう。

C使用後は、ピュアウォーターでのお手入れを忘れずに!

届いてすぐに使えるこのセット。アイボの感度開発にお役立てくださいね。

痛くない

ローションはヌルヌルとするので「いつもならわずか痛い」と感じる事をされても気持ちよく、

あまり苦しみを感じなくなります。

初めてのセックスの場合は苦しみを感じやすいので、前もってにローションを準備しておくといいでしょう。
感度があがる
LCコスメのローションを使えばいつもしているセックスよりも感度が上がるので、

毎度同じセックスで飽きている男女なんかにおすすめです。

刺激的でやみつきになりやすいので、まだ経験した事がない人はどうぞ試してみてください。

LCコスメローション体験イメイジ


兵庫県六甲道在住の

陽子さんの体験イメイジ


まさかの中イキが出来ました!

恥ずかしながらこの年齢まで中イキしたことが1度もありませんでした。

1人エッチの時はクリで、恋人とのエッチではクリですらイったことがなく、

本当に悩んでもう諦めていました。

彼は私がイケなくて悩んでいる事も知っているので、エッチの時は

「ゆっくりリラックスして何も考えなくていいんだよ」と言って

気持ちよくしてくれますがやっぱりダメで…。

申し訳ない気持ちがどんどん膨らんで「このままじゃダメだ!」と

思い切ってスカイビーンズを注文させていただきました。

注文から到着までとても早く梱包もシンプルかつ丁寧で、

両親と同居してますが、何も怪しまれずに受け取れました(笑)

両親が寝静まってからドキドキしつつこっそり開けてみての第一印象は「予想以上に柔らかい」でした。


スイッチを入れてまずはクリに当ててみました。



いつもは指でしてるのがバイブの動きが新鮮で、とても気持ちよくすぐにイってしまいました。

そしていよいよ中へ。

ちょっと緊張しましたが、思っていたよりもスムーズに入りました。

はじめはスイッチ入れずにそのまま中を探るように動かして、


気持ちいいと感じる所を見つけたらスイッチを入れて…。


とても気持ちよかったです。

ただ、この時は中イキ出来なかったです。

でも何となく希望が持てたような気がして、彼とのデートに内緒で持って行ってしまいました(笑)

いざ、エッチの時に「引かないでね?」と10回くらい念押しして、出して話してみたら

「どうやって使ったの?」と彼のSスイッチが入ったらしく1人で使って見せるハメに。

すごく恥ずかしかったのですが、自分で動かして「この辺りが気持ちいい」と

伝えながら彼にスカイビーンズを持って動かしてもらいました。


しばらく彼が動かしていたかと思うと「俺がイかせたい」とスカイビーンズを出して、

彼自身が入ってきました。

そのまま「気持ちいい」と伝えた辺りを同じようにしてくれて、まさかの中イキが出来ました!!

彼も私もビックリしたのですが、やっとできた!と、悩みから解放されて思わず泣いてしまいました(笑)

後で彼が、私が気持ちいいと感じるところは、LCラブコスメさんや世の中でよく紹介されている

「Gスポット」から少し横にズレた位置にあったそうです。

それを自分で見つけて(無意識でしたが)

彼に伝えたことが、やっと中イキに繋がったんだろうねと教えてくれました。

こんなに簡単にできるようになるとは思いませんでしたが、自分でちゃんとどこがいいか知る事と、

それを彼に恥ずかしくてきちんと伝えられたことがよかったんだろうなと思いました。

今はスカイビーンズのバイブレーションを彼のに当てて楽しんだりしてます。

本当にありがとうございました!


これからもLCラブコスメさん
についていきます(笑)


中で感じる開発セット(ラブグッズセール)


最後までご覧頂き...ありがとうございます。

当、愛され女性育成講座にてお伝えしていく事、

知識を深めあなたの人生観と幸せに向けての

アドバイスになれば幸いです。

そして、以下の記事に付いて

固定観念と固定概念からの自立

[心の使い分け]

【1】「客観的」=(概念)は、第三者の視点に立って物事に対して自分を見ること。

【2】「主観的」は、自分だけの視点に立って物事を見ること。

述べているのが解脱つまり御本人が元もと持っている 本当の自分の心を理解する意味です。


「主観的」という意味は「自分から見る」という意味です。

「客観的」という意味は「他人から見る」という意味です。

普通人間は皆主観的で、自分が見たありのままの世界を見ることが主観的になります。

そして

恋のテクニック等、読んで納得して終わり...

ではなく...是非、少しずつでも良いので行動し...

あなたの“モノ”にしていって頂ければと思います。


恋愛の悩みや、彼を振り向かせるテクニック、

デートや、失恋や浮気などディープな内容も。

好きな人や運命の人と出会い、付き合うための方法をお勉強しましょ?










タグ:フェロモン香水 フェロモン 英語 フェロモン セクゾ フェロモン香水 メンズ フェロモン 種類 フェロモンの意味 フェロモン 効果 フェロモン剤 フェロモン 香り フェロモン サプリ フェロモン ある 人 特徴 フェロモン 意味 フェロモン 遺伝子 フェロモン 言い換え フェロモン 意味 男 フェロモン イラスト フェロモン 犬 フェロモン 位置 フェロモン イランイラン フェロモン いい香り ふぇろもん 意味 フェロモン 占い フェロモン 占い 生年月日 フェロモン wiki フェロモン 運動 フェロモ Fess 11.4.11 is now available as a bug-fix release. Fixed issues are #1620, #1618, #1615, #1603, #1602, #1595, #1592, #1591 and #1569. All feedback and contribution is welcome. キス, 彼氏欲しい ,渋谷 ネイル 安い ,片思い アプローチ ,女子力 ,新宿 ネイル 安い ,メンヘラ ,ナイトブラ ,男性をその気にさせる方法 ,ペアーズ, 色気, タップル誕生 .告白の仕方, 結婚 後悔 ,男性 キュン ,失恋 ,モテる女性の特徴 ,結婚式の準備 恋愛 人 男 自分 像 位 恋 ダメ男 トイアンナ デート hellip 下村さき 人間関係 理由 男子 ハウコレ 女 タイプ ファッション ボディケア 自分像 遣水あかり 周囲 気 女子 性格 カップル 男研究 メイク ライター 夏 男性 トレンドニュース トレンドファッション 風 恋愛デトックスカウンセラー 選 仕事 彼氏 片思い 子 キャスケット 人たち 無断使用 モテたい ヘア 他人 相手 ライフスタイル 本音 コラム 前回 活用 特徴 ヘアケア 記事 5つ テーマ別メイク テーマ別ヘアアレンジ https://bit.ly/2PWgAmF
posted by md63 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7901512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。